皆さんはイランイスラム共和国と耳にたこができるほど聞いたかもしれません


しかし現在のイランは共和国ではなく恐場国になっています。
恐ろしい国になっている。
アフマディーネジャードはイランの大統領ではありません。偽者です。
どれだけの皆様が1979年のイラン,アメリカ大使館人質事件 の事分かって、調べたか分かりませんが、
すべての責任はアフマディにあり他でもない。
先週もボリビーという国に行ったアフマディーネジャードとその妻が、飛行からでた時にはパフラビーの時にながれたイランの歌がながれました。ここでリンクを入れます。
http://www.youtube.com/watch?v=9B9HYcMrv0M&feature=PlayList&p=696CECB1E960C117&playnext=1&playnext_from=PL&index=6
そして写真では分かりやすいことですが、今のイランで生活の中で楽に暮らせない人がいます。
アフマディーネジャードがイランを変えたと毎日のように叫んでますけど、まったくのでたらめです。
フリージャーナリスト 桜井 サム

Fayegh Fallahi人1980-1988、イランにイラクの化学兵器による攻撃で負傷したイラク戦争、酸素ボンベと呼吸として、彼と彼の妻をもたらす彼の薬へヌーデシャーの自宅でケルマンシャー州の隣にあります。写真

皆さんどう思いますか?