無事着きました | sakurai-danceのブログ

sakurai-danceのブログ

光明池、和泉を中心のダンススタジオ!!3歳から70代の方まで様々なクラスがあり、楽しくレッスンしています
宜しければ、hpご覧ください
http://sakurai-dance.com/

こちらは夜中の3時半でございます(*^^*)
時差ボケなのか、飛行機で寝たからか、、全く眠くなりません‼︎笑

ホテルにチェックインして、、
行っときました〜‼︎ タイムズスクエア〜(*≧∀≦*)笑

相変わらず凄い賑わいでした。
{A7B617ED-C552-4A9E-BD66-FEDDD20828CC}

{9F3122AE-A049-46C4-9433-728D548CB9F5}

とりあえず空気だけ感じて、スタバ寄り帰宅。



と、私が浮かれております間、、w

狭山クラスではReyのお誕生日をしてくれてました(*≧∀≦*)

{4935E3D8-FAEA-4427-A106-131D09B8EE61}

{6D2A8474-02A3-4753-9760-C72008155313}

{47CBF847-4B0B-4C20-A188-68FE6E25E3DE}

ママ達が準備をおねがい
ありがとうございます(*´ー`)ノ


Rey良かったねー爆笑ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブ
幸せな24歳になるね ;D




そして、今日の朝のクラスはChiiが代講してくれましたおねがい
{C4F2EA11-4D7E-4263-9F6A-CE95A01A5203}

 サザンの曲でバラードしてた(*^^*)

お休みがいて残念でしたが、クラスはめっちゃ楽しかったみたいで、みんなから喜びLINEが来てました爆笑
動画見ましたが、私のより踊れてた気が(*≧∀≦*)笑

Chiiありがとねキラキラ



そしてそして、本日夜のクラスはAkikaが代講してくれます!!

我らがAkika爆笑
Akikaは丁寧に教えてくれるからね〜;)





では、動画を楽しみに無理矢理眠ります。笑

みんながんばれーっ!!!

 

おやすみなさい🌙