ご報告 | 桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba

ご報告

久しぶりの更新になってしまって、ごめんなさいしょぼん

実は、今年の8月終わり当たりに妊娠が発覚し、現在妊娠5か月目に入りましたラブラブアップ

やっと安定期に入り、今日も、プールにいって、ウォーキングしてきたよ~ニコニコ



つわり症状ある時は、私の場合貧血が酷かったので、少し間寝てばっかの時期ありました。



今は、体調も凄くよいよ~ラブラブラブラブ


お腹も5か月目入って急に出てきて、お腹をみるたびには母親になるんだな~と温かな気持ちになりますアップドキドキ

















写真は、妊娠発覚して、だんなさんと、水天宮に安産のお参り行ってきたときの~



ブログもまた、ちょこちょこ、ゆっくり更新してくので、これからもよろしくお願いしますドキドキドキドキラブラブ