10年記念 | 桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba

10年記念

昨日は、親友の安藤睦ちゃんと私のバースデーと友達になって丁度、10年目ということで、恵比寿の和食屋さんにご飯にいきましたー☆

桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba-052401

ちょくちょく遊んでいるのに、話題はたえない。
10年て長いようであっという間だったなー。
むっちゃんから言わすと、私は大分大人になったらしい~
自分はあんまりわかんないけど(笑)
そういえば、昔はよく、ボケボケしてるって周りに言われたけど、前よりは言われなくなったかー
その後はむっちゃんのワンちゃんのビィジューに会ってきたよー。
相変わらず癒される~。
ヨークシャーテリアだよ。
桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba-052403

楽しい1日でした。

桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba-052402