展示会 | 桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba

展示会

richとLanguageの展示会いってきました。


この時期に秋、冬ものだから迷っちゃうー。



richでは、ニットで出来てるハンドバックお買い上げ~


コーディネートのアクセントでとっても可愛いしてくれるのー。




桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba-053101






Languageは、ドレスがいっぱいあってーきゃーかわいい。


私の大好きなテイストいっぱいでいろいろ迷っちゃうよー。


桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba-053102





一緒にいった、福岡サヤカちゃんと写真撮りまくり~


Languageでは、ムートンのジャケットコートをオーダーしました。


これがまたすごーく暖かいのー。


あと私は体が小さいからいつもアウターのフリーサイズのコートは肩が大きくて着られちゃうんだけど、このムートンは、ジャケットのかたちで肩のラインが綺麗にフィットするのー。


私のおっちょこちょいで写真撮らなかったー。


お家にきたらまた紹介しまーす。




桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba-053103









最後にプレスの宮部さんとサヤカちゃんとーぱちり。




桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba-053104