女性は年齢関係ない! | 防犯専門家 「防犯ママ」こと桜井礼子の防犯ブログ

防犯専門家 「防犯ママ」こと桜井礼子の防犯ブログ

防犯専門家 日本初女性防犯アナリストの桜井礼子が日頃の生活で出来る防犯(防犯生活)のアドバイスをお話ししております(^-^)

神戸新聞NEXTにこんな記事がありました


兵庫県警南あわじ署は18日、住居侵入と強制性交等未遂の疑いで、南あわじ市内の無職男(80)を逮捕した。

 逮捕容疑は10日午前10時ごろ、同市内の女性(84)宅に無断で入った上、寝ていた女性の服の中に手を入れて胸と下腹部を触った疑い。

 同署によると、2人は顔見知りで、女性が「病院に行く」と告げると男は立ち去ったという。同日、女性が親族に付き添われて同署に相談し、被害届を出した。調べに対し男は「行ったことは間違いないが、性交しようとしたのではない」と一部否認しているという。


という内容です。


高齢女性の皆さん!

狙われるのは若い女性だけじゃありません🙅

あなたも狙われます😱

日頃から「自分も狙われている」と思い

生活をなさって頂きたいです🙇

あなた自身を守るのはあなたです❗❗