あやみ*七つの海より君の海 | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*七つの海より君の海

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image02.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image03.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image04.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image05.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image06.jpg

七つの海より君の海☆

ここだ!
\(^ω^)/
三つ編みすき?
アヤミです☆
きょうはお仕事のあとに1人タリーズしたよヽ(〃v〃)���ぢ最近スタバばっかりだったからタリーズ久しぶり♪♪
この間モスカフェのバナナスムージーにハマってからスムージー中毒過ぎて(?;??;?)
スムージー飲みたいスムージー!!!(?;??;?)
なかったから、アサイーヨーグルトってやつ頼んだヽ(〃v〃)���I($K$N$;$i$l$?%"%5%$!<%h!<%0%k%H�ぢついでにお腹空いたからアボカドサンドなるものを注文したのだけど見た目エグい。。!!!\(^ω^)/やばい
アボカドってかなり身体にいいらしいし積極的にとらなければ、アサイーもいいみたいだよね?
気になる!!☆
きのうモンスターズインク久しぶりにみたらサリーが可愛過ぎてつらくなった。。
サリーまじ頼りになるサリーまじ過保護(?;??;?)サリーと結婚したい

そのあとはスターズ早番でした!
よ、四連勤。。!!!\(^ω^)/(#炳����ぢ自分でも驚きな感じな連勤であるよ(#炳����ぢカリーエンカウント最後だったからカレーづくしだったよ☆

ウェービーはすき??
あやみ
Twitter
ayamihappy
コメント書いてね!(*^???^*)☆