あやみ*銀座博品館!!! | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*銀座博品館!!!

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image02.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image03.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image04.jpg

おはみんです!
寝落ちしてしまったぁぁあ\(^ω^)/
最近寝落ちばっかりでほんとにどうしよう

この抱き枕愛用し過ぎてほんとに手放せない、もうかれこれ三年くらい家にいる、、!!
きのうは銀座博品館にてライブでした!!\(^ω^)/
銀座博品館いろんな可愛いの売ってて舞台も見に来たことがあって、まさかここでライブ出来るなんて新鮮でした!!!(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ�ぢアニサマ次の日ーっということで、握手会もアニサマの話題でいっぱいでした!!(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ�ぢライブではNEXT?STAGE!を11人バージョン初披露しました!!\(^ω^)/
いろいろ変わってもはやアニサマの日もリハの日も練習していましたがうまく出来たかなーーー(?i?_?i?)
いっぱい歌ったよ!\(^ω^)/
セトリはこんな感じです
一部
NEXT?STAGE!
MC
ネプテューヌ☆サガして
未来が私を待っている
MC
恋のWizard百年戦争
禁断無敵のだーりん
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
放課後_ロマンス
二部
NEXT?STAGE!
MC
ネプテューヌ☆サガして
Everlasting?Friends
MC
聖ナルwktkノ星
ニーハイ・エゴイスト
恋のWizard百年戦争
一部では未来が私を待っている久しぶりに!!(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ�ぢ恋Wizからの禁断メドレーも恋つながりですっごく好きです!\(^ω^)/
二部もNEXT?STAGE!
実は二部はアヤミユカフィンがMCでした!
(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ�ぢラジオのおかげでほんとに前よりしゃべれるようになったよーーー!!!!
普段ライブだとあまりしゃべらないのだけど嬉しい!!
もっとがんばりたい!!\(^ω^)/
いろんなことしてみたいです!


美味しい(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ�ぢアニサマ3日目、出番前にタイムラインで追っててこんな感じかなーーってずっと妄想してました!
アニメソングがすき!
アニメがすき!!
夢の中なら言えたことを言えるんだ
ありがとうございました!
これからもよろしくね、センパイ!!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のOPはまり過ぎてどうしよう
あやみ
Twitter
ayamihappy