あやみ*やはりお主はホットドリンク | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*やはりお主はホットドリンク

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image02.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image03.jpg

癒し魔法アヤミです♪

きのう名古屋から帰ってきました!シロノワールというものをたべるのすっかり忘れてたよーー!(*´_д_`*)
グラタン食べてしまったあばばばば(*´_д_`*)

帰りはルイズとアリアちゃんがとなりっ♪♪(*´∀`*)
2人とも熟睡もーどだったから自分を見つめ直して髪の毛伸びたなぁとしみじみ感じてました(*´_д_`*)
伸びたよね?

わぁいスタバ(*´∀`*)
キャラメルマキアートのシロップ少なめの豆乳だよ!
ずっと豆乳だからたまには普通のミルクで作ってもらおうかな?o(*>▽<*)o

髪の毛長いと色々できるね!
そろそろ爪を変えなきゃやばい、あやみんより♪♪
Twitter
ayamihappy