あやみ*褒められるとどんな顔していいかわからない | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*褒められるとどんな顔していいかわからない

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image02.jpg

おはみん♪♪アヤミです♪♪(*潛��Å�$-$N$&$O$*;E;v$N$"$H$KL>8E20$N%o%s%^%s%i%$%V$K$`$1$F%l%C%9%s"v"v�ぢデートアライブや変態王子と笑わない猫、悪の花、アラタガタリを夜アニメ見てた(*潛��Å�ぢあやみんアニメみてると幸せ、水島精二さんがこの間アフィリアのワンマンライブにきて下さってTwitterで話しかけたらお返事をいただけました、朝起きてぎゃぁぁぁってなりました、
ビックリです。
シャーマンキングもハガレンも実家でみていたから、いろいろとつらくなって。たまらんすたまらんす。。ハオさま

新しいお洋服買いました♪
マホちゃんやアリアちゃんやみんなに褒められて嬉しかった!!!!!!!!!!!
わたし褒められるとすごくすごく嬉しいのにうまく表現出来ないので。。
悪どいニヤリな顔、してしまった。。!!!!
ほんとにほんとに嬉しかった!!!ありがとう!!!!(#炳����@8%a!<%k$N2hA|$HJL%P!<%8%g%s$G$9"v�ぢ生メール登録してね♪
きょうも満開笑顔でいこーね!(*´ェ`*)
癒し魔法アヤミより♪
namamail.com
Twitter
ayamihappy♪♪