あやみ*きれいになりたいの | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*きれいになりたいの

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image02.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image03.gif

アフィリア・サーガの癒し魔法アヤミです!(o^^o)
今日は美容室dayだぜぇ♪

髪の毛明るくなってきたから元のダークトーンに戻したよー♪♪(=´∀`)人(´∀`=)
でも外に出てガラスに映った自分見たら全然まだ茶色かった、、、、
真っ黒にまたしたい欲望がΣ(?・Д・?)
黒髪って楽なんだよー、プリンも気にしなくていいしね!o(^・x・^)o?亂�ぢ♪
はやくセンパイたちに見せたいなー!(o^^o)♪♪

アフィリア・スターズ早番でした♪♪
どうしようー!食欲が止まらない!たすけてー!仙台、小樽にいってからごはん美味しい!!Σ(?・Д・?)♪♪食べるの楽しい!!♪

パープルってイメージじゃない??
あやみは妖精さんみたいで好きです♪
今日生メール
?http://t.co/oTibDwy7e3??
をブログに投稿するという爆死レベルのことをしてしまい最速一分で消した!_���ぢ^*^_��漾
ひぇぇえ!!
まだまだがんばれる?
満開チェルシースマイルでいくのだ!

Twitter
ayamihappy
4月9日発売のBOMBさんに、アヤミ、ルイズ、コヒメ、アリア、ローラが出ているよ♪チェックしてね♪(o^^o)