あやみ*恋のWizard百年戦争開始! | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*恋のWizard百年戦争開始!

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.jpg

アフィリア・サーガの癒し魔法アヤミです*
きょうもダンスレッスンでした!(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ�Nx$N怏�鰾I4G/@oAh!*!*!*!*�ぢあした、いや、きょう!20日、初披露です!!!!!!>_<>_<>_<
みんな汗だくで練習練習です、
本当に本当に素敵な曲、
聞きに来て欲しいのです(p*''v`*q)
そして二部では初の試みをします。。!
きんちょう>_<(>人<;)
よっしゃいくぞーーっっ!!!!( _д_��ぢ【重大発表】
夏アニメ『超次元ゲイム?ネプテューヌ』
アフィリア・サーガがエンディングテーマを担当することが決定!?
http://t.co/zaro0uzNfT?#nep_anime?"?
きょうアニサマ2012をニコ生でみていました!!>_<去年の映像、本当に緊張していた。。
北海道、仙台、遠征も決まり、嬉しいお知らせがいっぱい!
また追って知らせるね♪
ささみさんのお兄ちゃんが愛おしすぎてきょう漫画喫茶にいってハンターハンターとささみさんと封神演義読んできたあやみんでした(=��������鋲��ぢ♪