あやみ*アンクルホーンと中毒性 | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*アンクルホーンと中毒性

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image02.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image03.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image04.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image05.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image06.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image07.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image08.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image09.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image10.gif

アフィリア・サーガの癒し魔法アヤミです*
この間、アンクルホーンと戦う夢見てなんだか起きたら情緒不安定すぎて生メールやTwitterで言いまくっちゃった(;_;)
ドラクエもオルゴデミーラ倒していま神様倒すために神殿がんばってる!_���ぢ^*^_��漾
あとね、昨日はアフィリア・スターズ早番だったよ♪

くちびるがヒリヒリしてやばいーー(;_;)
上くちびるがひりひりするーー
新しいグロスあわないのかなーーそれしか思いつかないやぁーー

パスタ♪

パスタ♪

パスタ!!!!!!!
毎日パスタ食べてる気がする!!ヽ(*^ω^*)���ぢタバスコがすきタバスコ!!!
あやみはクリームにも和風にもかけちゃうよ!ピッピッピッ!!\ 神光臨! /(�ぢ  ∀  %��ぢ昨日はスターズのが切れちゃってトマトミートにしたのに辛さが足りなかったよーーー(*��ⅦÅ40]�ぢこの間1人で食べた時にかけすぎて汗かい!_���ぢ^ω^_��漾
水がなくてハァハァしてた、あの苦しんでる感じ大好き
きょうはお出かけみん(p*''v`*q)
楽しんでいこーー!
あしたのライブ、たのしみーーっ!