あやみ*ドキドキの魔法 | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*ドキドキの魔法

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image02.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image03.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image04.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image05.gif

アフィリア・サーガの癒し魔法アヤミです*
明日、3月2日、3月2日
アフィリア・サーガ
アヤミ・チェルシー・スノウ
アメーバスタジオに出演します!
出演は
第三部21時から21時半、
プレミアム放送21時50分から22時50分です!
詳しくはこちら→http://s.studio.ameba.jp/?です。
アメーバスタジオに1人で((((�ぢД_ĿĿĿ�ぢガクブルガクブル
はじめて出演します((((;_Д_ĿĿĿ�ぢガクブルガクブル((((;_Д_ĿĿĿ�;vL3=j$+$i$*OC$r$$$?$@$-9pCN$,CY$/$J$C$F$7$^$$$^$7$?!"�ぢどうぞよろしくお願いします!!>_<

今日はお仕事のあとに、ルイズとごはんを食べて(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ�ぢラジオ関西さんにて、
週刊アニたまがじんに、
アフィリア・サーガのアヤミとルイズが、ゲスト出演させていただきましたーー!
?浅倉杏美さんと新名彩乃さんと、
本当に優しくて楽しかったです!>_<
関西の方、聞いていただけましたか??

神戸牛そぼろを食べたり、激辛カレーを食べたりしました((((;_Д_ĿĿĿ�%"%d%_$H%k%$%:$O?I$$$N$,Bg9%$-$J$N$GBgF@0U┬�┴_▽_Å鍠Ŀ�ぢわたしはきょうもルイズとパスタを食べながらタバスコ振りまくるくらい大好きです(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ"v�ぢでもでもカレーのせいかわからないけど、告知をしてる途中にどんどんどんどん顔が赤くなってきて、、、!!!!
ラジオでよかった、、
お二人とも、本当にラジオの勉強になりました!!(*^◯^*)

辛くなくなぁれ♪♪(*^◯^*)
ありがとうございました!!!!
憧れの声優さんたちといっしょで嬉しかったです!お綺麗でした>_<!♪♪
あやみももっとトークや赤面症がんばろう!!!!
あした、アメーバスタジオ!
どうぞ、
どうぞよろしくお願い致します!!>_<

あやみ