あやみ*下北FM、ドキドキ。 | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*下北FM、ドキドキ。

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image02.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image03.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image04.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image05.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image06.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image07.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image08.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image09.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image10.gif

アフィリア・サーガの癒し魔法アヤミです


きょうは明日のでんぱ組さんとのツーマンの練習のあとに、ローラと2人で下北FM公開収録にいってきたよ!!(*^◯^*←汗だくみん
あやみ下北FMラジオ
はじめてだったんです!!!!(?^ω^?)
すっごくすっごくたのしかったぁぁあ!!!*\(^o^)/*
下北沢もこの間スターズの子とご飯しにいったばかりだったからうれしぃい☆*:.���鍜!f"&!e�信!��ぢ☆
下北沢は、カフェとか服屋さんとか可愛くて、いってみたいのです!!
落ち着くの!!☆*\(^o^)/*
可愛いお店いきたい!そしてどこも美味しそう!!(?^ω^?)(?^ω^?)
ケーキがたべたい!!
ローラと久しぶりの2人のお仕事で、普段ダンス以外あまりしゃべることがなかなかなかったので、久しぶりにたくさんしゃべった気がするよ

ろーらあやみん
あやみのほうがセンパイなのに結構ふわふわしてるから注意される( _д_�ぢ笑
でもすごーーく頼りになります

きいろのピアスこの間新宿で買ったった(?^ω^?)
アフィリア制服ってお花つけるとモワーッてなっちゃうしオシャレ難しい、店舗だとなにもつけてないし、カチューシャがもうついてるからねーっ!( _д_�BgB"$5$s$b!"�謀$N@FF#??LZ;R$5$s$b!"�ぢすごく優しくてたのしくていい方で嬉しかった!(?;??;?)
また行ってみたいです♪(*^◯^*)
あした、でんぱ組さんとのライブ、がんばるぞーっ(^ω^)
いつも、応援ありがとう(?;??;?)