あやみ*だいまどう* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*だいまどう*

アフィリア・サーガの癒し魔法アヤミです☆(*≧∀≦*)
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-20130123_003141.jpg
 
 
 
アリエルポーチ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif
 
 
 
 
アリエルまじ天使!!
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-20130123_002659.jpg
 
 
 
 
きょうは、
アモビーさんの取材がありました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif
書き初めをしたり、あやみ激しいこと書いちゃった!(>_<)(>_<)
 
 
 
掲載を楽しみに待っていてください*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0043_p.gif
 
 
また告知します*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0130.gif
 
 
アニメTVさんの告知収録もさせていただきました、*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0132.gif
 
 
 
 
たのしみです、よろしくお願いします*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0043_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0064.gif
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-20130123_002714.jpg
 
 
 
 
 
 
そのあとは、アフィリア・スターズデ早番でした!
 
 
 
あやみなん連勤してるのかな……!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
もはや、スターズの精です、六本木に住んだ方がいい!!爆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
きょう取材でもお話していたのですが、ほんとにわたし、不器用で、コントロールしてるつもりなのに出来ていなくて、もっと完璧になりたい。
 
 
そりゃあ、完璧な人間だなんていないのかもしれないけど、あまりにわたしは人間的で、人の一挙一動がすべて怖くて、敏感になりすぎて大切なものをなくしてしまう気がしてしまう、
 
 
家に帰って一日を振り返るの、
すごくきょうのあの時の自分がいやだったり、
どうしてこんなことを、
こんなことを言ったり、してしまったのか?、
そもそもの事柄よりも
 
【わたし】が嫌になってしまって、
 
それは離れてる感覚と似ているの、
 
たとえばこれでいいのってわたしがそこにいるんだけど、また別の、それを責めるわたしが存在する、
 
うまくはいえないけれど、感覚的に敏感になりすぎて、いつもお家に帰るとうなだれてしまうの、
 
 
とにかく、責めてしまうこと、感情をコントロールすること、まだまだ足りない、アイドルなのに!
 
もっともっとつよくなりたい!!(>_<)
 
 
 
 
言い聞かせるblogになっちゃった、たまにはいいよね(*^ ^*)
 
 
 
 
 
 
 
あやみんはげんきですっ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif
 
 
 
 
寝る前に、リトルマーメイドを見て寝るのです*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0043_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0064.gif
 
 
 
 
ほんとにアリエル、天使!!
 
美女と野獣もまたみたいなぁ!(*^^*)(*^^*)
 
 
 
 
あやみ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0132.gif