あやみ*ららぽーと豊洲* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*ららぽーと豊洲*

おつみん!ヽ(*^∇^*)ノ
 
 
 
ちぇるちぇるしー、アヤミです!!
 
 
きょうはららぽーと豊洲さんにてSURVIVE!!キャンペーンをさせていただきました!!(*^-^)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0043_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0043_p.gif
 
 
 
 
 
 
本当に、平日に関わらずありがとうございます!!!!!!
 
 
 
暗くて寒かったよね、風邪ひいてないかな大丈夫かな(><*)
 
 
 
 
きょうはミニライブがありました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s21862z304_p180_018.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif
 
 
 
 
 
 
暗くてはじっこの立ち位置のとき見えてるか不安だったし池に落ちないかあやみ一人でSURVIVE状態でした笑*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-26nostAEKN931051.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0050.gif
 
 
〔セトリ〕
 
SURVIVE !!
ヴィーナス☆女神っくす!
Triangle Wave
ニーハイ・エゴイスト
 
 
 
 
きょうのじゃんけんは、
 
 
 
 
 
 
ほっぺぷにーーーの系!ヽ(*^∇^*)ノ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし恥ずかしくてじゃんけんで真っ赤になっちゃうーーーーー…………(><*)あせるあせるあせるあせるあせるまいかい照れるのです…………ぅう…………………
 
 
 
サイン会もありました!
 
 
 
あやみのサインは、うさぎさんです*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0011_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0050.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0136.gif
 
 
 
 
 
 
きょうは豊洲に行く前にDOCOMOショップにいって携帯を少し治してもらいました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0119.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0119.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0012_p.gif
 
 
 
久しぶりにみたら新機種いっぱい………iPhoneに変えたい気もするけど使えない気がする…(><*)
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-20121116_214951.jpg
 
 
 
きょうは白あやみんだよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0022_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0132.gif
 
 
 
 
あしたもキャンペーン!!
 
 
あしたはお台場MEGAWEB さんですっっっ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
 
なんと、なんと、衣装はサンタクロースです!!!
 
 
 
まじかーー!!!!!o(*⌒O⌒)bo(*⌒O⌒)bo(*⌒O⌒)bo(*⌒O⌒)b
 
 
 
あやみんは鈴がついてるよー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0030_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0030_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0030_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0030_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0030_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0006_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0043_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0043_p.gif
ぜひぜひ会いに来てくださいねっ!!!(^-^)
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0136.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0011_p.gif
アフィリアサーガの癒し魔法アヤミより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0136.gif