あやみ*SURVIVE!!* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*SURVIVE!!*

ちぇるちぇるしー☆*゜
 
 
 
あやみです!*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0017_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s4612z04145.gif
 
 
きょうはYGAさんとおしぱんライブ!新宿ルミネTHEよしもとにいってきました!(*^^*)(*^^*)
 
 
 
 
久しぶりのキラキラ衣装*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0072.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif
 
 
YGAさんとのライブはキラキラ衣装が多い気がするー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0011_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0039.gif
 
 
 
写真とりわすれちゃいました(><*)
 
 
 
久しぶりなのになんてこと………!!!
 
 
 
 
 
アフィリア・サーガ、セトリはこちらでした*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0031_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-26nostAEKN931051.gif
 
 
 
倍速恋愛時計
MC
聖ナルwktkノ星↓メドレー
La*La*La ラボリューション
禁断無敵のだーりん
MC
SURVIVE!! 
エシカル~ありがとうを伝えたい~
ルミナスの泉
MC
飛行実習
 
 
でした!
 
 
 
久しぶりにエシカル!(*^^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif
 
 
 
 
あとあときょうはメイリとルイズがMCだったのだけど、舞台系MCでめちゃめちゃ楽しかった!
 
 
 
 
【ばかやろう!おまえら生き残るんだろ!?】
 
 
 
からのSURVIVE でした!!*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0030_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0022_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0050.gif
 
 
 
 
 
かくゆう、私たち、本当にこのシングルで生き残りをかけています、
チャート一位、夢みたいだって言われるかもしれない、
奥井雅美さん、志倉さん、桃井さん、そしてたくさんの応援してくれている方々、そして今見ていてくれているセンパイ、
どうかどうか見てほしい聞いてほしい(><*)知ってほしい、こんなアイドルもいるんだって、CDを手に取ってほしい。
 
 
どうかどうか応援よろしくお願いいたします、わたし、もっとかわいくなれるようにがんばります、もっと楽しませるように、きょうも全然だめだって思いました、こんな時間になってしまってごめんなさい…みなさんに飽きられないように、みんなの期待に答えていきます。
 
 
 
 
どうぞ、よろしくお願い致します…!!!
 
 
 
11月は、キャンペーンをたくさん行います…!!!
 
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-o0620043312225711339.jpg
 
 
 
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-20121010_041116.jpg
 
 
 
 
ケーキをいただきました、美味しいです!
 
 
 
まえがみ切りに行きたいな、伸びてきちゃった(^-^)
 
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-2012-10-09_13.58.27.jpg
 
 
 
きょうはお仕事→の、合間に時間があったのでルイズとランチしました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s4612z04145.gif
 
 
 
 
あやみルイズが大好きです(*^^*)
 
 
 
 
メンバーのことしっかり考えてくれている*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s4612z04145.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif
 
 
 
いつも告知やおはようのメールありがとう、わたしもルイズを支えていけたらいいなニコニコドキドキ
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-20121010_044044.jpg
 
 
 
 
 
イチゴクッキーはむり。*
 
 
 
 
 
 
この間スターズのゆゆ先生に、
アヤミとしゃべってたら元気になってきたよドキドキニコニコって言われてすごく嬉しかったんですドキドキドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
きょうもがんばるぞ!!(*^^*)
 
 
 
 
 
アフィリア・サーガの癒し魔法、あやみより☆*゜