あやみ*科学アドベンチャーライブ* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*科学アドベンチャーライブ*

ちぇるちぇるしー!*゜
 
 
自称、ブログの女王あやみです*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0119.gif
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-20121007_002307.jpg
 
 
 
 
きょうは科学アドベンチャーライブ!!!!!!
 
 
大好きな作品を熱い声優さんが織り成すオリジナルストーリーが繰り広げる今回のライブ、
 
 
 
めちゃめちゃ高まりましたよー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif(*◎v◎*)
 
 
 
 
 
 
ずっと楽屋のテレビでお話、
ライブをみていました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif(*≧∪≦)
 
 
 
 
私たちアフィリア・サーガは最後の方にライブパートで出ました!ヽ(*^∇^*)ノ
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0006_p.gif
 
 
 
 
セトリはこちら*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s4612z04145.gif
 
 
La*La*La ラボリューション
MC
禁断無敵のだーりん
 
 
 
 
 
 
パシフィコ横浜!!!!ドキドキにゃー
 
 
 
 
あやみ、横浜大好きなのです!!!!!!(*^^*)
 
 
 
 
みなとみらい、桜木町、いろんなところにいってみたいのですがいつも観覧車を横目に見て楽しそうだなぁ~って*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0072.gif
 
 
 
 
 
らいぶではみんな立ち上がってくれて、サイリウムを振ってくださって!!!!!!ヽ(*^∇^*)ノ
 
 
 
 
キラキラ、正直すごく緊張していたのですが、安心しました、*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s4612z04145.gif
 
 
 
 
 
ライブのサイリウムは魔法ですよね、センパイたちも、魔法と私たちの魔法でぶつかりあって素敵な空間が生まれるんですねっっ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0006_p.gif
 
 
 
 
 
素敵!!
 
 
ありがとうございました!*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s4612z04145.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif
 
 
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-20121008_010007.jpg
 
 
 
きょうは珍しく、髪の毛を巻いてもらったんです!!
 
 
 
 
普段ストレートヘアーだから見慣れなくてしょぼん
 
 
 
なんどももどそうかなと思ったのですが握手会、Twitter
ayamihappy 
でお褒めのお言葉たくさんのいただきました!!
 
 
 
編み込みをしてふわふわにして、横に黒リボンをつけましたよー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-26nostAEKN931051.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0031_p.gif
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-2012-10-08_00.05.20.jpg
 
 
 
シュタインズゲート!天王寺綯役山本彩乃さんと*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s4612z04145.gif
 
 
 
 
同じ事務所だったんです*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif
 
 
 
 
久しぶりにあえて嬉しかった~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0119.gif
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-2012-10-07_22.30.41.jpg
 
 
 
ユカフィン、ルイズ、アヤミ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0012_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0022_p.gif
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
素敵な声優さん方のコラボ、素敵な一日でした!!(*^^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif
 
 
 
 
 
 
 
巻き巻き、あやみんより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0001_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0072.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0039.gif