あやみ*質問コーナーPart 2* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*質問コーナーPart 2*

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image0069.jpg
ちぇるちぇるしー♪
 
 
アヤミです☆*゜*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0012_p.gif
 
 
きょうも昨日に引き続き、
Twitter ayamihappy で募集した質問に答えちゃうよーー(^-^)v
 
 
 
たくさーんあやみのこと研究してくださいねっ★
 
テストにでますヽ(・∀・)ノ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0017_p.gif
 
 
 
 
 
それではPart 2すたーとー(⌒∇⌒)ノ""
 
 
 
*゜☆*。゜**☆*★。。゜*
 
 
 
 
 QT @tyappy844: @ayamihappy 
 
 
よく遊びに行くメンバーは誰ですか??
 
 
 
 
あやみ
お休みはサーガメンバーと遊んだことがあまりありません、いつも会ってるので笑
ライブ帰りとかにご飯したり、そしたらユカフィン、メイリが多いのかなー?
 
 
 
 QT @yosiwo1: @ayamihappy 
ラテアートは今でもできますか?一度生で見てみたい!
 
 
 
 
あやみ
懐かしいなー!サーガに入る前にケーキ屋さんでカプチーノ作ってました、ねこ、くま、きりんとか。ドラゴン描いてくれっていわれたことあって頑張ったけどダメだったー
練習すればきっとまだできます☆
 
 
 
 
 
 QT @maaimeroko: @ayamihappy 
なんでアフィリアで働こうと思ったんですか?
 
 
 
 
あやみ
アフィリア・サーガの面接を受けて、今日からアイドルだ!そしたらアフィリア・スターズがいっしょに誕生して、働くことになりました。みんなはお店発進なのですが、わたしはサーガからなのです。
いままであまり男の人としゃべったことがなくて緊張して混乱してました。そして口癖をいうようになりました笑
 
 
 
 
 QT @kapu_update: @ayamihappy
 あやみんの好きなアニメキャラベスト3を教えてくださーい!
 
 
 
 
あやみ
 
三井寿
坂上智代
一ノ瀬ことみ
 
 
 QT @hayami30: @ayamihappy
 あやみんのそのきれいな瞳に魂が吸い込まれそうなのですが、この気持ちどうしたらいいですか?
 
 
 
 
あやみ
ソウルジェムくっつけようぜ!!
 
 
 
 
 QT @dora2112march: @ayamihappy あやみんをしあわせにするにはどうしたらいいですか?
 
 
 
あやみ
いつもステキな笑顔で光、照らしていてください☆
 
 
 
 
 QT @ka7_maru_sora: @ayamihappy
 ライブで言われて高まるコールはありますか?(・∀・)
 
 
 
あやみ
自己紹介のふぅ~♪と、LOVE らぶりーあやみんです。
 
 
 
 @nakamer0: @ayamihappy あやみんは深夜によく寂しさを感じさせるようなツイートをしてるけど寂しがり屋なの?
 
 
 
 
あやみ
さみしがり屋のしろうさぎです。
Twitterやブログでかまってあげましょう。
 
 
 
 
 @bluecosmoss: @ayamihappy 
最近のオススメ曲って、あります?サーガ以外で。
 
 
あやみ
パラドキシカルZOO 、イヴの断片、トゥインクルトゥインクル、揺れるスカート
 
 
 
 
 
 @miraaan24: @ayamihappy 
あやみんはGLAYの中でよく聞く歌は何ですかー!? あたしはまたここであいましょうとか、More then Loveが好きヾ(*'▽'*)/
 
 
あやみ
HAPPNESS 、Missing You 、ALL STANDARD  IS YOU…たくさん好きです!!!!!!
 
 
 
  @scratchsan: @ayamihappy 
サーガたち以外で好きなアイドルユニットがいたら教えて下さい(^o^)
 
 
あやみ
ぱすぽ☆さんをよく聞きます。
青SHUN学園さんがきになっています。
 
 
 @kumasan_ac195: @ayamihappy 
あやみんの好きな作品と、それにまつまる聖地巡礼で行ってみたいところはありますか!?合わせて、そこでどんなことをしたいかも教えて下さい。
 
 
 
あやみ
京都アニメーション系は全部いってみたいです、School daysとかはあるのかな?、あの花とか、シーンに模した写真を撮りたいです。
 
 
 
 
 
 @Kobalotte: @ayamihappy
 住んでみたいところはどこですか?
 
 
 
あやみ
二子玉川に住みたいです。ヨーロッパに住みたい、毎日フランスパン食べたたい。
 
 
 
 
 
 @wwwwSAIwwww: @ayamihappy 
ウサギ以外ではどの動物が好きですか(=^・ω・^=)
 
 
 
 
あやみ
猫が大好きです!一時期ネコカフェ通ってました(^-^)v
 
 
 
 
 @yu_bby: @ayamihappy 
アヤミのおすすめの食べ物屋さん知りたいです
 
 
 
 
あやみ
アンティアンズ!
恵比寿にあるロイヤルパレスというハワイアンのお店が好きです。
 
 
 
 
 @yatchaan: @ayamihappy 俺に聞きたいことは無いですか?
 
 
あやみ
あやみのことどうやって知りましたか?(^-^)v
 
 
 
 
 @Tkym0926: @ayamihappy 
あやみん学生時代どんな子だった?
 
 
 
 
 
あやみ
男の子が苦手でした、いつも女の子と遊んでました。NANAの影響でピストルズを聞いてパンクなカッコしたりしてました。ショートカットでした。
 
 
 
 @Parejo100nyan2: @ayamihappy 
銭ナールのえげつないと思われる下ネタには耐えられるの?← 
 
 
あやみ
余裕です!しかしまだ会ったことないセンパイにどう思われてたか不安です。笑
 
 
 
 
 @iapnesnimoel: @ayamihappy 
【質問】沢山ファンの人が居ますがどうやって顔と名前を覚えてるんですか?
 
 
 
 
あやみ
握手の瞬間気を研ぎ澄まして覚えてます!特徴を見つけたり、Twitterの画像などで復習します(^-^)v仲良くしてね♪
 
 
 
 
 
 
  @tissue_11: @ayamihappy   
 あやみちゃんの最近のマイブームは?
 
 
あやみ
フランスパン!固いパン!ハリーポッター!
 
 
 
 
 @oikazetan: @ayamihappy アクエリオンEVOLで好きなセリフを教えてくださいw俺は「僕は二度と見たくないんだ。君の涙は」、「一人きりでどうやって、何と繋がろうっていうんだよ!誰かがいるから、誰かを思い合うから、だから繋がれる!俺はいつだって君のとなりにいる!」とか好きですw
 
 
 
あやみ
クソ女!お前を殺したい!
そんなに殺したいなら殺せばいいじゃない!
そっ、そんなこと…できるわけないだろ………///
 
 
うへへたかまる
 
 
 
 
 
  @hanamaruwhoops: @ayamihappy 2ショットのとき、実はこういうポーズで撮ってみたいみたいなのってありますか?。
 
 
あやみ
曲のダンスの一部を再現するの好きです☆
あとだれかの画像でありましたがブリッジの上に座るのも気になります。
 
 
 
 
 
 @miya0307yu: @ayamihappy 
あやみんと仲良くなりたいです(・ω・) 今度お話しましょう!
 
 
 
 
あやみ
今すぐ仲良くなりたい(^-^)v
 
 
 
 
  @ayamihappy (名前は無記名で)質問:アルコールはどんなのが好きなの?
 
 
 
 
 
 
あやみ
ジン、ウォッカ、テキーラのリキュールを使うのが好きです(^-^)v
 
 
 
 @konata_mainya: @ayamihappy 
今までやったライブの中で1番好きなライブ会場はどこでしたか?
 
 
 
 
 
あやみ
さいたまスーパーアリーナ…思い出深いのはZeppTokyoです、ワンマンライブまたやりたい!
 
 
 
 
 @ken0225: @ayamihappy 
個人的にアヤミは髪型色々バリエーション作ったほうが魅力的と思ってるんだけどそういう予定あるかな?
 
 
 
 
あやみ
結んだ自分の顔がすきじゃないんです、ポニーテールやツインテールも普段はほぼしません(∋_∈)
ポニーテールをライブでしたことないから、いつかしようかな?うーーーん(;つД`)
 
 
 
 
 
Part 2、終わります(^-^)
 
 
 
 
Part 3も待っててね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0031_p.gif