あやみ*質問コーナーPart 1* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*質問コーナーPart 1*

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-20121001_002001.jpg
ちぇるちぇるしー*゜
 
 
アヤミです*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif
 
 
 
きょうは台風の影響で、ライブが延期になってしまったので…
 
 
 
Twitter  ayamihappy  
 
 
で、アヤミへの質問を募集しましたので、答えていきたいと思います*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_07_0119.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0006_p.gif
 
 
 
 
 
 
それでは、スタートー♪♪p(^-^)q
 
 
 
 
 
 
それでは、スタートー♪♪p(^-^)q
 
 
 
 
 
☆**゜*。*。*♪*。゜★
 
 
 
 
 
 
 
 @EmiuOnly_MaiMai: @ayamihappy 
 
 
はい! アヤミはパンばかりで、ご飯を食べてるイメージがあまりないけど、白米はあまり好きじゃない?
 
 
あやみ
白米だいすきです、炭水化物が大好きです。固いパンが今大ブームです。
 
 
 
 @sho10405: @ayamihappy 
 
 
おでんの具は、何が好き?
 
 
あやみ
ロールキャベツ、白滝、こんにゃくです。
白滝をパスタ状にしてからしを混ぜながら食べ、ロールキャベツでキャベツの栄養を取り、こんにゃくでしめるのが好きです。
究極にお腹すいてるときはあらびきウィンナーをたべます。
 
 
 
 
  @bebetto1207: @ayamihappy 
 
 
 
苦手な食べ物はなんでしょう?
 
 
 
 
あやみ
にんじんです。幼稚園の頃にんじんの塩焼きみたいのをおやつで出された時にどうしても食べられず、友達が次々と庭に行く中部屋ににんじんと二人きりにされました。こわいやつです
 
 
 
 @ACE_mokyu: @ayamihappy 
 
 
 
あやみんはどんな魔法が使えるんですかー!?
 
 
 
あやみ
アフィリア・サーガの癒し魔法です。
きっと癒してる、と信じてます。
お店ではサイコキネシスをつかいます。
 
 
 
  @shinchaman11: @ayamihappy
 
 
 
 お気に入りの拷問器具を教えてください←
 
 
 
 
あやみ
ふふふ、歴史に興味があるのですね、詳しくはお店や握手会など
 
 
 
 
  @kng_afilia: あやみんは入浴剤とか使いますか? バスソルト? バ○系? バ○クリン系? どうやってきれいなお肌を維持してるのか知りたーい! RT @ayamihappy: 
 
 
 
あやみ
LALineというバスソルトを使って体を洗っています、入浴剤はLUSH のばすぼむが大好きです(^-^)v
 
 
 
 
  @Subaru2_Lunor: @ayamihappy
 あやみんは、ボーカロイドの中で誰が1番好き?俺は巡音ルカちゃん(*´∀`*)
 
 
 
 
あやみ
ボーカロイド大好きです。オールジャンル聞きます、ミクもルカもメグも大好きなのですが、声質が好きなのはルカです。
 
 
 
 @takubokkurikuri: @ayamihappy あやみん夜ってなにしてる?
 
 
 
あやみ
帰ってきて、寝落ちして、四時ぐらいに目覚めてブログを書いています。
みんなのこと考えてます。
あとアニメをみています。
 
 
 
  @afiliaktkr: @ayamihappy 
サーガの曲で一番好きな歌はなんですか?(=・ω・)/
 
 
 
あやみ
倍速恋愛時計です。
新曲ヴィーナスメガミックスも大好きです。
 
 
 
  @urawaaareds3869: @ayamihappy 
好きな男性のタイプは?
 
 
 @minepon2010: @ayamihappy 
アヤミさん経済関連のお仕事多いですけど、その分野得意なのでしょうか。
 
 
 
 
あやみ
最初は全然わかりませんでした。
でもゲームみたいだと思ったらどんどん好きになりました、あやみは世界のことが好きで、ニュースとかで世界のこと考えると旅しているみたいで楽しくなりました、得意ではないですが、いまは好きですp(^-^)q
 
 
 
 
 
  @chicha776: @ayamihappy 
好きなポケモンは?←←←
 
 
あやみ
サンダーがいれば交通渋滞も暑さも寒さも無敵
 
 
 
  @fuchi1110: @ayamihappy  
 好きな歌手を教えてください!
 
 
 
あやみ
GLAY、YUKIさんです。
 
 
 
 
 @ACE_mokyu: @ayamihappy
 あやみんにとってスターズとゎっ!
 
 
あやみ
みんなと仲良くなれるあったかいおうち
 
 
 
 
 
 @10ri_ka5: @ayamihappy
 
 アヤミはつぶあん派?こしあん派?どっちですかー\(^o^)/
 
 
 
あやみ
こしあん派です。
 
 
 
 @ayami1LOVE: @ayamihappy 
あやみんはどんな人が好きか教えてくださーい(笑)
 
 
 
あやみ
あったかいひと。ニコニコしてるひと。
 
 
  @evangeline_0211: @ayamihappy
 秋アニメのオススメは何ですか??
 
 
あやみ
ロボティクス・ノーツ
中二病でも恋がしたい!
 
 
 
 @plam0316: @ayamihappy 
スターズのメニューで好きな飲み物・食べ物をそれぞれあげてください
 
 
あやみ
ポンパドールイチゴ、ポテモチーズ。
 
 
 
 @chan_kazu: @ayamihappy 
女の子のファンって嬉しいですか!?
 
 
 
あやみ
めちゃめちゃ嬉しい!無限パンチ打てるくらい嬉しい!!!!!!逆にどこを好きになってくれたのか聞きたい!笑
 
 
 
 
  @hocchan_0117: @ayamihappy
 もう秋だけど、秋の味覚であやみんが一番好きなのは何?
 
 
 
あやみ
かぼちゃ♪かぼちゃのタルトとか熱い!ビタミンBか豊富。
 
 
 
 
 @kaz0318: @ayamihappy 
あやみんの好きな洋服のブランドはどこですか? それとイヤリングはあまりつけてないようですが、あまり好きではないですか?
 
 
 
あやみ
中川翔子さんのブランド
マミタスが好きです、よく買うのはSweetmagic、見てるだけで幸せなのはMILK、ジルスチュアートです。
イヤリングは大好きなのですが加入当初よくステージ上でふっとばしてしまいいまはあまりライブではつけていません。
 
 
 
 @muuuuuuching: @ayamihappy アヤミさんいつもツイートやブログから癒しオーラ出てる!そんなアヤミさんの最近あった幸せなことってなんですか(>_<)?
 
 
 
あやみ
歌手のRayさんとTwitterでからませていただいてることです、一方的に!好き!可愛い女の子神!ハァハァ
 
 
 
 
 
 @ACE_mokyu: @ayamihappy 
あやみんは天使なんですか? 天使なんです。
 
 
あやみ
あやみんは天使みたいな服が好きです。
天使禁猟区という漫画が好きです。
 
 
 
  @tigaaaaaaaaaa: @ayamihappy 最近どうですか?
 
 
 
あやみ
落ち込んだりもするけれど、わたしはげんきです。
 
 
 
  @gonta_style: @ayamihappy 
あやみちゃんに惚れそうなんですが、どうしたらいいですか?w なーんちゃって!www 誕生日で1番嬉しかったことあります?あと、好きな花とか果物とか知りたいな。
 
 
 
 
あやみ
 
誕生日で嬉しかったのはたくさんのセンパイからのおめでとう、
カウントダウンにスターズキャストや池袋の子も会いに来てくれたこと。好きな花はガーベラ、薔薇、ヒマワリ、かすみそう、たくさんあります。あやみはお花やさんでいたことがあるのです(^-^)v
 
 
 
 @konezumi_land: @ayamihappy 
最近買ったもの~^ω^
 
 
あやみ
マミタスの猫のバッグです。
 
 
 
 
 @tanutanusp: @ayamihappy 
お初です!緊張するなぁ(//▽//)あやみんの好きなゲームとかあったら教えて~
 
 
 
あやみ
ドラゴンクエストシリーズ、ファイナルファンタジー7、8、9、10
サマルトリアの王子と4の勇者とアリーナとクラウドとザックスとスコールとラグナとハァハァ
懐かしゲームすき
 
 
 
 @mafty_k_now: @ayamihappy 
仕事やプライベートで行ってみたい地方や場所はありますか?
 
 
 
あやみ
名古屋や大阪にいく時に京都を通るのですが行ってみたいです。北海道のさっぽろと同じ碁盤の目になっていて高まります。
 
 
サーガに入って、『推す』ってわたしのこと押してくれるんだぁとライアンを想像したくらい言葉の意味がわからなかったこと
 
 
 
 
 @binnta1009: @ayamihappy 
あやみんが共演してみたい憧れのアイドルはいますか?
 
 
あやみ
モーニング娘。さん(^-^)
 
 
 
 
 
 
 @strong_ricecake: @ayamihappy 上京して一番良かった事とは?
 
 
 
あやみ
たくさんの世界、人に出逢えたこと。
 
 
 
ひとまずパート1終了です*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_01_0072.gif
 
 
ありがとうございますみなさん*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s4612z04145.gif
あやみのこと、たくさん知ってもらえてるかな?