あやみ*がんばりまゆゆ!* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*がんばりまゆゆ!*

ちぇるちぇるしー!
 
 
アヤミです!!*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-26nostAEKN931051.gif
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-20120929_003047.jpg
 
 
きょうは一日OFF でした!
 
 
 
 
はやめに起きて新宿か銀座までアンティアンズ買いに街に繰り出そうと思いましたが12時過ぎまで寝ちゃったー(><*)ぐっすりみん*゜
 
 
 
 
人間の三大欲求、睡眠は絶対大事なんだって、あやみは普段あんまり寝ないのですが、やっぱり寝ると精神的にも落ち着く気がします*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0006_p.gif゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
 
 
睡眠最高っ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-3cjnwABGHP878939.gif(・∀・)
 
 
 
 
最近うつぶせをやめようと思ってがんばって横で寝るべくコアラ抱いて寝てます*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-26nostAEKN931051.gif(´・ωゞ)
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-2012-09-22_09.27.27.jpg
 
 
 
 
DVD五枚借りてきました、ハリーポッター三枚とさばドル二枚、
 
 
 
 
 
ハリーポッター二作品見てさばドル見てたら完全に頭がフワフワしてる、ふわふわタイム!
 
 
 
 
 
 
まゆゆ可愛すぎるしハーマイオニー可愛すぎるしハグリッド可愛すぎる!!
 
 
 
 
 
スーハースーハーヽ(*^∇、^*)ノ
 
 
 
 
 
きょうは久しぶりにライブだぁー今週はライブが多いですね!
 
 
 
YGAさんと新宿ルミネおしパンライブです!よろしくね!ヽ(*^∇^*)ノ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif
 
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-20120930_030244.jpg
 
 
 
 
なんだか暑い?むしむし、これは台風の前兆?もはや!(><*
きょうは台風のフー子がくるよ
 
 
 
 
 
 
 
固いパン引き続きはまりすぎてる、朝は固いパン、夜はおでんΣ(ノд<)
 
 
 
 
 
 
 
きのうルイズとスタッフさんにおでんの素晴らしさを伝えたところ、夜にルイズがさっそくおでんを食べてくれていました(*^^*)
 
 
 
 
 
ラブリールイズ!
 
 
 
 
髪の毛20センチはやくのびないかなぁー?
 
 
 
 
 
 
きょうもがんばるみん*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0043_p.gif
 
 
 
 
アフィリア・サーガの癒し魔法あやみんより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_03_0017_p.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-de_02_0039.gif