あやみ*めんま* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*めんま*

あやみんだよー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif
 
 
ちぇるちぇるしーー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_02_03_001.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_07_054.gif
 
 
久しぶりにGLAYのwinter ageinを聞いたらふるさとを思い出して胸が苦しくなりましたーーー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-aiortAEMUZ985982.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif\(^o、^)/
 
 
 
よく冬には絶対に流れていた気がするの、もはや冬となると頭の中で自動再生ーー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-3cjnwABGHP878939.gif
 
 
 
雪まつりいきたいー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_01_01_021.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_02_064.gif
 
 
 
 
 
 
と、いうか、東京のお祭りにいってみたいな*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_01_02_013.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-aiortAEMUZ985982.gif
 
 
 
 
 
あやみ花火大会もそんなにいったことなくて、東京のお祭り*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_01_02_013.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_01_124.gif
 
 
 
縁日だいすきだいすき*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_01_02_013.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_07_006.gif
 
 
 
 
 
よくすっごくはしゃぎすぎて食べきれないくらい食べ物手にもってました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-3jlvxDSTXY914762.gif
 
 
 
 
 
きょうはアフィリアスターズの早番だったよーー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-3jlvxDSTXY914762.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_02_064.gif
 
 
 
 
 
もうすぐワンマンライブなことと、きょう発売の『アクション』の話題でもちきりーー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_07_006.gif
 
 
 
 
今回はあやみは出ていませんが、また機会があれば出させていただきたいなぁーー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_01_124.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_02_064.gif
 
 
 
 
そしたらまた北海道のおかあさんに嬉しい報告が出来るもんね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-0ilwxyDKTZ968193.gif
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-2012-06-05_23.34.11.jpg
 
 
 
 
なんか魔女の宅急便みたいなセリフになっちゃった*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_01_02_013.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_01_124.gif
 
 
 
魔女の宅急便だいすき*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_01_02_013.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_07_054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはラジオの日だよぉーー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_02_03_001.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_01_01_021.gif
 
 
 
 QT @toraroll: 
 
 
あす22:30~放送!
 
サンプラザ中野くんのFX トラの巻!
 
(Uストは22:15~)
 
 
ゲストはバークレイズ銀行チーフFXストラテジストの山本雅文さん。
 
 
 
投稿テーマ
 
 
「あなたが考えるオリジナル経済指標」募集中です。
http://t.co/BfMBQdGX
 
 
 
 
 
なんの私服をきようかな!?
 
 
 
 
楽しいメールたくさんまってるね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_02_03_001.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_07_054.gif
 
 
 
難しくないよーー、たくさんフリートークもあるからたのしいよーー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-3jlvxDSTXY914762.gif
 
 
 えへへ、ワクワク(*^^*)(*^^*)
 
 
 
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないのエンカウントが今月末にあるから高まってます、コスプレ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_01_02_013.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_07_006.gif
 
 
 
 
あやみはなんのコスプレをするのかなーー(*≧∀≦*)
 
なにになってほしい?*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_07_054.gif
 
 
大好きな作品だからすごーく嬉しいです*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-3jlvxDSTXY914762.gif
 
 
 ゲームやりたいな(*^^*)(*^^*)
 
 
あやみん*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-s18830z06666.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_01_124.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ed_04_02_064.gif