アヤミ*サンプラザ中野くんのFX ラジオNIKKEIさんに出ます* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

アヤミ*サンプラザ中野くんのFX ラジオNIKKEIさんに出ます*

 
 
 
アヤミです(。・ω・。)!!
 
 
みなさんにぜひぜひお知らせがあります!!
 
 
 
この度私の所属している【まくびープロ】の桜井綾美名前でお仕事をすることになりました!!!
 
 
二年前、クリック証券CM24時間サポート編に出演させていただいた、
 
クリック証券さんプレゼンツのラジオNIKKEIさんのラジオです!
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-AomefTpCEAEBcPG.jpg
 
 
********
 
GMOクリック証券プレゼンツ『サンプラザ中野くんのFXトラの巻』(仮)
 
4月4日(水)22:30-23:30
毎週水曜日
ラジオNIKKEI
株式会社日経ラジオ社
 
 
**********
 
趣味も上達すればなお楽しい。
儲かればもっとうれしい。毎週『投資が好き』な有名人を招いて、トレード話に花を咲かせましょう!
もちろん池田ゆいさんや、解説者によるマジメな情報コーナーもありますよ!
 
 
 
【FXをはじめとした投資は一生できる楽しみ、趣味!(BYサンプラザ中野くん)】
 
 
番組パーソナリティー
サンプラザ中野くん
池田ゆい(FXタレント・恋愛研究家)
和田仁志(グローバルインフォ株式会社代表取締役社長)
桜井綾美アヤミ・チェルシー・スノウ(初心者FXアイドル)
 
 
***********
 
 
死にそうなくらい緊張しますがぜひぜひぜひぜひ見てください聞いてください!!!!!!!
ラジオNIKKIさんはユーストリームでも配信で番組のおまけもみられます!
 
 
4月より『radiko.jp』は全国配信開始!
パソコンで、スマホで、日本全国どこでも『ラジオNIKKI』!!
 
 
 
番組WEBサイト、ツイッターアカウント、ハッシュタグは少々お待ちください(><)
 
 
ぜひぜひみてほしいのです!!つぶやいてほしいのです!!!
 
ドキドキするけど、あやみがんばります!!!!!!
 
 
小心者なのでみんなの元気がねぇとおらつぶれちまうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
元気だま!!!!!
 
 
毎週元気を届けます!!!!!
 
 
みなさまよろしくお願いいたします~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-NEC_0482.jpg
 
あやみんより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-1FL0724.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-1FL0724.gif