アヤミ*結婚するならカレーパンマンなのジャムなの?* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

アヤミ*結婚するならカレーパンマンなのジャムなの?*

きょうは家具屋選びにいってきましたー!!!(((* ・∀・ *)))
 
ヴィーナスフォートのニトリをみてきたよ!
 
 
ニトリとか久しぶりo(^-^)o
 
 
ランチは大好きなイタリアンかハワイアンにしようか悩んだけど、もはやその時のノリで地中海ランチビュッフェに(^_-)-☆!!!
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00841.JPG
 
 
地中海\^o^/*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0111.GIF
パエリア\^o^/
 
 
北海道出身の友達はさすが、エビを10本くらい食べてました\^o^/
 
 
あやみはご飯も食べたけどチョコレートフォンデュに夢中w\^o^//*
 
 
 
 
 
久しぶりにお台場にきて、なぜかドラえもんで結婚するなら?トーク*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0024.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0280.GIF
 
 
 
ジャイアンのその後とかスネオの姑問題とか、アンパンマンならカレーパンマン安泰だったりご飯に困らないとか謎の話題を雨降る中、笑いながらまわってました\^o^/*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0111.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.GIF
 
 
 
 
いまのお部屋がベッド備え付けだから、新しく買わなきゃいけないんだー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232404.gif(((* ・∀・ *)))
 
マットレスベッドにしようかな、ほんとうはお姫様ベッドがいいな(((* ・∀・ *)))
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00853.JPG
 
ミッフィーはつれていきます*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0510.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0437.GIF
 
 
 
家具屋さんってたのしい*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232404.gif
 
 
あやみ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0437.GIF
 
 
ツイッターフォローしてね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.GIF
ayamihappy
 
 
アフィリアサーガ公式ブログlivedoor