メンマ | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

メンマ

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00523.jpg
おはよう*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0059.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0242.GIF
 
 
きょう朝病院にいってきたよ~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0217.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0053.GIF
 
 
吸入とか久しぶりにした*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0008.GIF
 
 
ちっちゃい頃によくしてた、うまく出来なくてすぐお母さん呼んでたけど*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0127.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0280.GIF
 
あとリハビリ~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0059.GIF
 
はやくライブで元気な姿見せたいなッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0252.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0219.GIF
 
 
 
ここ数日のアニメ消費量と睡眠時間がすごい*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0059.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0248.GIF
 
 
まどか☆マギカ
AngelBeats!
あの日みた花の名前を僕はまだ知らない←今ココ
 
 
 
今朝は薄いホットケーキ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
3ミリもなさそう*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232317.gif