アヤミ*いぇーい* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

アヤミ*いぇーい*

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00149.jpg
お母さんに髪の毛黒すぎるといわれて気にしてるあやみんです(ц ц*)←
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00124.jpg
 
 
同じくらいよね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0478.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0414.gif
 
 
 
きょうはアニメイト秋葉原さんで写真集イベントでしたー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232404.gif
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00147.jpg
 
 
じゃーん*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232404.gif
 
 
 
あやみ一人MCだったよー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232206.gif
 
 
 
めーっちゃ緊張したけどあやみらしくておもしろかったって言われた*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232404.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0044.GIF
 
 
 
 
またやりたいなぁーMC*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232206.gif
 
 
と、いまはちみつレモン飲みながら書いてる*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232404.gif
 
 
 
 
はちみつレモン美味しいねー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0044.GIF
 
 
まえ小さいサイズじゃなかったけ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0478.gif
 
 
 
んまー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0044.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232206.gif
 
 
 
きょうは久しぶりに会う先輩がいたり楽しかったなぁ~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0044.GIF
 
 
飛び入りで来てくれたり*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232023.gif
 
 
 
あやみは会えるだけでしあわせになりましたよー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0044.GIF
 
 
みんな大好きだもんね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232404.gif
 
 
 
 
ところで頂いたチョコレートが美味しくて泣ける*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-70P701127_DCE.gif
 
 
 
やることが多いときほど眠くなるのはなぜでしょう*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0478.gif無駄に掃除したりしはじめると拭き掃除になってさっきなぜか窓拭いた*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232023.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0304.GIF
 
 
 
バースデー特典写真と、シャンパン特典DVDと、あとなにがいいかな(^_-)-☆
 
 
なにか欲しい特典って、あるー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0478.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-70P701127_DCE.gif
 
 
 
 
あやみの私物エプロンプレゼントにしようかな?いらないよね泣
 
 
 
 
あとBGM童謡にしたいけどダメかもしれない*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0127.GIF
 
 
 
にんげんっていいな!とか流したいよテヘッ( ≧ ∀ ≦ *)←
 
 
 
 
 
あやみ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0304.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232023.gif
 
 
 
 
きょう新しい自己紹介にしようとおもったけどいつもどおりになりました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923231945.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232023.gif