*CLANNAD* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

*CLANNAD*

 
 
 
こんにちはあやみんです♪(*・∨・*)
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00025.JPG*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.GIF
 
 
きょうはアフィリアサーガの魔法学院放送部のラジオ収録でした*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.GIF
 
放送が超たのしみー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232442.gif
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00032.JPG
 
 
たのしみのポーズッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0479.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232442.gif
 
 
イェーイ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
 
 
今回の魔法すごーく楽しい魔法だったよッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
あやみ終始テンション高かったですp(^^)q
 
 
あとあの曲もかけちゃったりとトークもワクワクだよ~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0479.GIF
 
 
10月10日夜23:30-24だよー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110923232442.gif文化放送さんにてッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0512.GIF
 
 
 
みんな手帳にはなまる晴れ付けておいてねッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0469.GIF
 
 
 
 
きょうは朝からずーっと【CLANNAD】をみていました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0512.GIF
 
 
前も見たんだけどまた見直したくなってみてたんだけど、あやみやっぱりやっぱり坂上智代がだいすき*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF(☆_☆)
 
 
智代可愛いよー(;_;)
 
 
 
坂上智代のゲームがあるって実家にいたころ知ったとき、血なまこで探したけどなかったよ\^o^/←
 
 
 
朝起こしてくれるしご飯作ってくれるし健気だしエプロンだしはぁはぁ
 
 
 
 
銀髪ヒロインは惹かれるものがある!!
 
セフィロスもそうだしね!!!!
 
 
 
\^o^/\^o^/
 
 
 
最近朝はやく起きるからタイバニをみたりピンクドラムみたり、ピンクドラムおもしろいねウテナ大好きだからウテナ(*^ ^*)
 
 
最近1番ヒットしたのは図書館戦争だけど、図書館戦争名前で図書館の中の話かぁっておもったけど図書館のスケールハンパないしリアルに戦争だし、ノイタミナはほんとすき、東のエデンで狂ったからね(*^ ^*)
 
 
あの日~のはまだみていなくて、すごくきになる。あと、違うんだけどゴス、
 
 
 
アニメ見出すと止まらないです、この間神様ドォルズの主題歌【不完全燃焼~♪】ってスターズで歌ってたらわかる先輩に突っ込まれたよp(^^)q
 
 
 
 
アニメだいすき!
 
 
みんな1番オススメなアニメとかあったら教えてッ♪(^O^)/
 
 
基本的になんでも見てるはずだけどわからないのあるかもッ
 
知りたいなっ☆o(^-^)o
 
 
 
 
あやみ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0469.GIF