*ニコニコ生放送ー!!!* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

*ニコニコ生放送ー!!!*

 
 
白うさぎあやみんです☆〃(*^ ^*)♪
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-9I68E921DHEU6DT0K5Y_ed.jpg
 
きのうはライブの練習~♪♪♪
 
 
帰りにかれんぴとお互いの時間まで新宿駅デートしましたー♪♪♪(*^ ^*)
 
 
 
ヘアコロンを買おうと思ったんだけど悩みに悩んで買わなかったー(:▽;)
 
 
 
 
柔らかい匂いってあるよね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110312235638.gif
 
 
秋服一緒にみて
【これカレンっぽい(*^ ^*)】
【これアヤミちゃんっぽい(*^ ^*)】
 
 
 
みたいな感じでお互い服をみて帰りにプリクラ~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110312235638.gif
 
 
 
ラブラブプリ撮っちゃったぜわぁい♪♪♪(*^∀^*)
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
昨日夜21時からニコニコ生放送!
 
藤崎ルキノと桜井綾美の
 
 
 
【ほわほわ♪ドロップス】
 
無事生放送出来ましたーー!!!!!!
 
 
 
わぁいわぁいッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110312235638.gif
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00727.JPG
 
絵ww
 
 
今回もめっちゃフリーダム~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110312235638.gif
 
 
 
最近あった事を絵に描いたりしてウサギの耳つけたりルキノ氏もコスプレしたり、第二部では演技対決もしましたよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
 
超アドリブ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
 
【別れ話をするカップル】男 桜井綾美
女 藤崎ルキノ
 
 
ルイズが見てたみたいでその後ツイッターみたら【アヤオと付き合いたい!!】だって!!
 
 
波乱の予感ww(*´∀`*)
 
大事にするよアヤオ!!!笑
 
 
 
気になるみんな、見逃した方はここからみてみてねッ(*´∀`*)
 
 
 
http://com.nicovideo.jp/community/co1275412
 
 
 
 
第二部はカウンターが途中で止まっちゃっていま見たらそのままだったww(°∀°)(°∀°)(°∀°)
 
 
 
 
また放送するからまたまた見てね~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110312235638.gif
 
 
 
超フリーダム放送で元気にしてあげるッッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110312235638.gif(*´∀`*)
 
 
なかなか見られない演技対決と絵日記対決もチェックやで*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0280.GIF
 
 
 
ぁやみ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.GIF
 
 
 
 
コメントよろしくお願いしますッッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110312235638.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110312235638.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0280.GIF