JSTVに出演してきました! | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

JSTVに出演してきました!

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-2011071516460000.jpg
 
 
きょうは【あっとおどろく放送局】の【JSTV】にゲスト出演させていただきましたぁああ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0097.gif
 
 
 
 
女の子たちみーんなかわいくって*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0242.gif
今時の小学生モデルはおしゃれでほんとすごいなぁ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif
 
 
新曲La*La*Laラボリューションの振り付けを教えましたー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0217.gif
 
 
お絵かき対決やファッションチェックもしたり、すごくいい経験ができましたー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0184.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0405.gif
 
 
みにきてくれた先輩、パソコンからみてくれた先輩ありがとう*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif
 
 
 
 
告知もできてよかったー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0392.gif
 
 
 
あやみんのファッションチェック
 
 
服→白いワンピース
ブレスレット→先輩の手作り
シュシュ→先輩からもらったXジャパンのシュシュ
 
 
あやみの半分は先輩から出来ていたのでありました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0043.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0043.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0224.gif
 
 
 
 
蒼山智美んありがとうー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0097.gif
 
前髪作って幼くなって可愛かった*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0280.gif
 
 
 
もっとしゃべりうまくなれるよう日々がんばるぞー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0184.gifo(^∇^o)(o^∇^)o*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0405.gif
 
前よりは成長してきたはず*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0437.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0001.gif
 
 
 
 
あしたは神奈川県逗子でライブだよぉお*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0405.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0097.gif
 
 
 
 
たのしむっ(≧▼≦)
 
 
 
 
 
あやみん*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif