にきび(・×.・*) | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

にきび(・×.・*)

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-2011052217280000.jpg
きのうのゲームパニックさんのアヤミストラップ・・
 
 
カエルさん*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0130.gif
 
 
 
あやみんです*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif
 
 
 
きょう1日お菓子で生きてて、このままじゃ大変だとおもってシャキシャキレタスサンドを食べた*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0258.gif
 
 
やっぱり栄養って片寄るー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0301.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0431.gif
 
 
 
きのうロゼちゃまに聞いたら顎ニキビはストレス、口回りは胃、頬は・・・なんだったっけな(・×・*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0301.gif
 
 
あやみいまくちびるの上になぜかニキビがぽつん・・・・・・
 
 
胃腸悪かったしそうなんだ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gifってびっくりした、不思議だね~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0258.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0004.gif
 
 
 
 
あしたは栄養とろうって思ったあやみんより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0142.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0001.gif