おでかけするの? | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

おでかけするの?

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-2011041123060000.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-1FL0211.gif
 
あやみだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0233.gif
 
 
 
きのうはスターズだったよ、
 
何回も地震来てその度にハッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0302.gifとして上につるされてるテレビをみます*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0068.gif
 
 
 
この狂乱の中、新しいカクテルをあみだしたんだ・・!
 
 
 
 
名前はまだない*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0216.gif
 
 
 
 
 
こないだの新しくうみ出したのは「チェルシーブロッサム」にしたよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0573.gif
 
 
 
 
あやみにしては珍しく、ジンジャーエールをいれてるのだ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0068.gif
 
 
 
 
帰り際、センビキヤのケーキを頂きました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0005.gif
 
苺だいすき、すごくしあわせだったよありがとう*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0157.gif
 
 
 
 
 
 
今から待ち合わせなんだけど、地震の影響で電車が全然こないよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0301.gif(;_;)
 
 
 
 
みんなきょうも1日満開でいこう*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0453.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0573.gif
 
 
 
 
 
 
 
あやみより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0004.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0233.gif