タルルートくん | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

タルルートくん

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-STIL0304.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110218014049.gif
 
あやみだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110218013216.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110218013749.gif
 
 
きょうは天気がいいねぇ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110218013321.gif
 
 
 
きのうは夜遅くまでイロイロ作業をしてて、ずっと部屋ではエウ゛ァが放映・・・・*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0275.GIF
 
 
 
 
************
 
 
 
『だって、仕方なかったじゃないか*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
 
 
『同じ人間なのに?』
 
 
 
『だって、カヲルくんは、彼は使徒だったんだ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
 
 
『同じ、人間だったのに?』
 
 
 
『違う*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF使徒だ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF僕らの敵だったんだ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
 
 
セリフがどんどん頭に入っていきます・・・(*´∀`*)
 
 
 
あやみ借りたDVDとか何十回も流すからドラえもんの映画とか幼少期に兄ちゃんと何十回も巻き戻しして見たからセリフも場面も覚えてます*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0374.GIF
 
 
 
 
この服のスネオはリトルスターウォーズ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
 
 
 
とかね(*´∀`*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gif
 
 
 
 
 
最近はもっぱら『エウ゛ァンゲリヲン』と『空の境界』をみています←坂本真綾さんつながり*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110218013749.gif
 
 
 
 
 
きょうも一日楽しむぞッ(*^-^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110218013216.gif
 
 
 
きょうもがんばろうね(*^▽^*)
 
 
 
 
ぁやみより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.GIF