ウ゛ィンセントバレンタイン | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

ウ゛ィンセントバレンタイン

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00320.jpg
 
 
 
あやみだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image101230140659.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0298.gif
 
 
 
 
きょうはサーガであさってのライブの練習があって、みんなでランチ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110101142546.gif
 
 
 
 
 
 
その後一人になったあやみは新宿のサンリオギフトゲートをチラ見したあとに、
 
 
 
おじさんが『献血どうですか~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0326.gif(*°ω°*)』
 
 
 
 
 
 
迷わずついていってしまいました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0326.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110111035724.gif
 
 
 
成分献血がよかったんだけど今回は全血献血でって言われたから200ミリ・・・!!(*´ `*)
 
 
 
 
 
きょう血圧90台で、出来るか不安だったけど大丈夫だった*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110104000952.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0355.GIF
 
 
 
 
 
 
献血はすごくワクワクします、採血のとき自分の血が抜かれていくことにすごくワクワクしてニヤニヤしてしまいました(´ч `*)
 
 
 
抜かれていく!!!
血が抜かれていく!!!!(*°ω°*)
 
 
 
 
 
ドリンク飲み放題で、お菓子いっぱいある自動販売機で専用のコインもらって、悩みに悩んでメロンパンもらいました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110101142546.gif
 
 
 
 
 
漫画あまりなかったから雑誌をパラパラ~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gifo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 
久しぶりの献血ルーム味わいました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0282.gif
 
 
 
 
次はお気に入りのハチ公口献血ルームにいってみたいな*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image101230140659.gif
 
 
アイスもらえたりするんだよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gif
今日も迷いに迷って、メロンパンにしちゃいました(*^-^*)
 
 
 
 
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
 
 
あやみより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.gif