ベギラマ! | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

ベギラマ!

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00071.jpg
 
 
ベギラマ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0326.gif
 
 
 
メラ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0326.gif(*°ω°*)
 
 
 
 
とか小学生の頃言ってたあやみだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image1.gif
 
さむすぎて*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110101141955.gif
 
 
 
あやみの友達ゲームやらないからたぶん訳わかんなかったんだと思うけど笑ってくれてた*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-EntryImage.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0374.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0354.gif
 
 
 
 
きょう、めっちゃさむいねッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110101141955.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0301.gif
 
 
 
若干寝坊したしお腹にカイロ必須だよー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110101141955.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0301.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0301.gif
 
 
 
 
 
さむさむ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0299.gif
 
 
 
 
メラゾーマ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0326.gif(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
思ったけどメラゾーマって単体攻撃の火の玉だから、あんまりあたたまらない気がする*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0374.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100902022335.gif
 
 
 
 
 
 
 
きょうも一日元気に過ごそうね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110101142427.gif
 
 
 
ぁやみより(*^-^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.gif