*サンリオショップ* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

*サンリオショップ*

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00199.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00200.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00203.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00205.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00208.jpg
 
 
あやみんだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gif(*^ω^*)
 
 
きょうは『サンリオショップ』に行ってきました!!
(*°ω°*)☆〃
 
 
 
 
きのうヨコハマのサンリオショップに行ってから忘れられなくて、東京1番大きい『西銀座デパート』のサンリオショップに行ってきました(*^▽^*)!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
一階だけかとおもいきや、なんと2階にもあって可愛いマイメロディがいっぱい・・・・!!!!(´;ω;)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110101142427.gif
 
 
 
 
 
銀座だけでは満足しなかったあやみ、新宿と池袋究極に迷って新宿のサンリオショップへ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110101142546.gif
 
 
 
 
 
満たされた・・・!
 
 
 
可愛い、めっちゃ大きいマイメロディのクッション買おうかと思ったけど思い留まり*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110101142546.gif
 
 
 
 
 
●ケイタイストラップ
●マイメロディシール
●いちご新聞
 
 
 
を、買ったよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image101230140659.gif
 
 
 
新宿歩いてたら『献血』があって献血マニアなあやみは衝動的にいこうと思ったけど貧血気味なのでやめました(*´ω`*;;)
 
 
 
 
 
新宿の献血ルームはすごく広いみたいだからいずれ行きたいな!!
 
 
 
 
 
池袋の献血ルームはハンバーガーを一つプレゼントしてくれたりするんだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110101142546.gif
 
 
 
 
お家帰ったら、『いちご新聞』を読んで、ケイタイをマイメロディにしたいぁやみんより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-o0020002010841350531.gif
 
 
 
 
(*^-^*)
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00216.jpg
 
 
ぁやみより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.gif