!よこはま! | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

!よこはま!

きょうは思い立ちました、



『横浜』にいこう!!!!ラブラブ(*°ω°*)



*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00172.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00174.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00177.jpg



きょう、突然のお休みだったので一人で東横線にゆられ憧れの地、ヨコハマへ・・・・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコ晴れ



『元町・中華街駅』で降りて、



横浜一の公園、『山下公園』にいってきたよー!!!!!!晴れ(*・ч・*)♪





潮の香り・・・・o(^-^)o
なつかしいなラブラブ



波立つ波を見て、やっぱりココは違う海なんだって思いました・・・・・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




北の海とは全然違う、また綺麗な海ですドキドキ(*^-^*)





赤い靴の女の子の像や、


『象の鼻パーク』というところを山下公園ずーっと歩いてみましたドキドキドキドキドキドキキラキラ晴れ



象の鼻カフェ?ってところがすっごく可愛かったんだけど、いつか行きたい!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ(*^▽^*)




なんで『象の鼻』っていうんだろう?って思ったら看板の地図のに地形が本当に象のお鼻みたいだったの!!キラキラ


すごい!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(*°ω°*)さすがヨコハマ!!音符






さんぽ大好きなあやみ、あったかいカフェオレを握って大好きな音楽聴いてプラプラリ音符音符音符(*´ `*)キラキラ




きょうはちょっと曇ってて、しかも思い立ったのが3時くらいだったので、ちょっと寒かったけど(*^-^*)ドキドキキラキラ




無事夜景も見られました!!晴れ



『みなとみらい』ーーードキドキドキドキドキドキ星空(°∀°)(°∀°)(°∀°)




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00182.jpg

(*´ω`*)



観覧車!!晴れ
すごい大きかったー!!!!!!(*°ω°*)



いつか乗りたい!!キラキラ
←絶叫系に小心者で乗れない子






実はあやみこのあたりで迷って←大変な騒ぎに・・・・





駅はどこ!!!!?(*°ω°*;;;;;;;)




周りカップルだらけで寒くておかしくなりそうなところでみなとみらい駅を発見ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキにゃー音符キラキラ






お店がたくさんあるビルがあって、サンリオのショップを発見!!ドキドキにゃー音符




マイメロディー!!!!!!音符音符音符音符音符音符




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00183.jpg




かわゆ!!!!ドキドキ(*´∀`*)




堪能して、寒いのになぜかマックのシェイクを飲み、東横線で帰宅アップアップアップ音符キラキラドキドキ(*^▽^*)






すごく広かったッ!!音符にゃー



次は元町探索したいなッ音符


中華街も見たいし、日本大通り駅もいきたいドキドキドキドキo(^-^)o





思い立つのいきなりすぎて、なにも計画なしに電車に乗ったのでどこで降りていいかわからず・・・・・笑ラブラブ





終点までいこう!!キラキラ
と元町中華街までいってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(*^ω^*)





*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00179.jpg




赤れんが倉庫キラキラドキドキ




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00181.jpg





の、中の『うさぎグッツ』ばかりのお店ドキドキドキドキドキドキ音符



癒された~(´;д;)
このバック可愛くて見つけて三秒で買うところだった~(´;ω;)
いやはや~キラキララブラブ







横浜、素敵ドキドキドキドキドキドキ(*^ω^*)




今週友達と改めて行くから予習ができてよかった~ラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ音符




また公園さんぽしたいドキドキドキドキ(*´ω`*)



あやみんより・・・・音符音符音符キラキラ




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00169.jpg



(*´ `*)