秋葉原&上野デート!!!!!ルキノあやみ氏* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

秋葉原&上野デート!!!!!ルキノあやみ氏*

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00087.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00089.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00098.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00090.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00097.jpg
 
 
 
あやみんだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100205221513.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110101142427.gif
 
 
 
きょうは大好きルキノ氏と秋葉原デートしてきましたー!!!!!!!(*°ω°*)*
 
 
 
 
実は前々からの下調べで・・・・・
お友達のリカちゃんもいるランチがオススメという秋葉原『グランウ゛ァニア』というお店でランチ・・・・*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.gif( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
 
 
久しぶりのメイド喫茶!(´;ω;)
 
 
 
 
 
と、いうか秋葉原に遊びに行くのが久しぶり過ぎて、テンション上がりました!!!!!(T_T)
 
 
 
 
平日でよかった、オムライスに『あやみん♪ルキノ♪』って書いてもらって、ドンキホーテではしゃいでヨドバシカメラでうろつき・・・・・・
 
 
 
 
 
かねてからかねてからかねてから、行きたかった、
 
 
アフィリア系列
 
 
 
『アフィリア・シェリーズ』に行ってきました!!!!!!!(*°ω°*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100205221513.gif
 
 
 
 
 
 
実はこないだのライブでユカフィンと帰ったとき、白々しく
『シェリーズ次いつくらいに入るの?』(・ч・☆)
 
 
って聞いてよかった~!!!
 
 
 
あやみほんとに緊張症だからシェリーズに行く前から緊張してトイレ(´;ω;)って感じでした、
 
 
 
 
シェリーズには日記?みたいのがあったりポカポカ!!o(^-^)o
 
 
 
 
またスターズと違った雰囲気、
 
なんか、スターズにもお客さんとして来てみたいな!!!!
 
 
 
先輩が優しくてよかったです、スターズの先輩とシェリーズの先輩は違うって聞いたのでどうしようって思ったけど優しかった!!!
 
 
 
上野のヨドバシカメラの場所を教えてくれたりしました、また行ってみたいな!!(^_-)-☆
 
 
 
 
そのあとはABABにいってみたり、うろうろして上野の有名なあんみつ屋さん『みはし』であんみつ食べようか脳内混乱起こしたり、
 
 
 
ヨドバシカメラでルキノ氏が新しいケータイ購入(^_-)-☆
 
 
 
 
 
ABABで新しいカチューシャを買ったり*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110104000952.gif
 
 
 
 
 
 
そのあと・・・・・・
 
 
 
 
 
はじめて『餃子の王将』に行ってきました!!!!!(*°ω°*)
 
 
 
 
 
ボリュームいっぱい、美味しかったなぁ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.gif
 
 
 
 
お兄ちゃんが東京来たときに激しく感動していたから行きたかったの(*・х・*)
 
 
ルキノ氏と一日いっしょにいられて幸せでした*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
 
 
 
だれかといっしょの一日お休み( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
昼から夜までゆっくり出来ました・・・*
 
 
次は、温泉に行きたいなッ(*^-^*)
 
 
 
 
横浜も!!*(*°ω°*)キラッ
 
 
 
ぁやみより(*^-^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.gif