銀河英雄伝説 | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

銀河英雄伝説

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00784.jpg
 
こんにちは、あやみだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image101230140659.gif
 
 
きょうは舞台稽古の前に、『銀河英雄伝説』という舞台のゲネプロを見に井上さんと青山劇場にいってきました・・・!!!
 
 
あやみレンタルビデオ屋さんで働いてたとき、『このアニメめっちゃ巻数あるなぁ・・!!!』
って思ったアニメ、あまりの巻数にたじろんでいたんだけど舞台見て世界が変わりました・・・
 
 
幼なじみ-・・・・!!!!!!!!!(´;д;)
 
 
 
 
 
まるでベルばらのアンドレ見てる気分でした、
・・・!!
 
 
なんかすごい果てしない、果てしない・・!!!!!!
 
 
 
見たことある人いるかな???????
なんかイロイロ調べたいし見たいし時間が欲しい・・・・・・!!!!!!!!!!(°∀°)(°∀°)(°∀°)
 
 
 
銀河!!!(´Д、、`)
 
 
 
シンケンジャーの人が主演で出ていたり、AAAの人もいたり・・・、壮大なお話でした、
 
 
 
舞台、おもしろいな*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-o0020002010841350531.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image110104000952.gif
 
 
 
 
そのあとは稽古がありました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0296.gif(*^-^*)
 
 
 
 
お休みしていた人も参加して、演技力の高さに感動しました!!
 
 
 
ギュッと引き締まった感じになって、たのしみです*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-o0020002010841350531.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image101230140659.gif
 
 
今日のあやみと藤崎ルキノちゃん*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0284.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0273.gif
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00786.JPG
 
な、謎すぎるwwwwwwwww
カオスwwwww
 
ルキノちゃん大好きwwwwwww
 
 
おもしろいポーズがすきっていう新たな共通点も見つかった、あやみんでした*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0296.gif(*・ч・*)!!!
 
 
 
 
あしたは鶯谷でアフィリアサーガイーストのライブに出演します*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0284.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image101230140659.gif
 
 
 
 
みんな、会いにきてね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100902022150.gif
 
 
ぁやみより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.gif