angelaさんのライブ* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

angelaさんのライブ*

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00732.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-STIL0374_ed.jpg
 
あやみんだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
 
 
きょうはルイズといっしょに、『angela』さんのライブに行ってきたよ!!!(*°ω°*)
 
 
 
迫力すごかった・・・!!
アカペラで歌ったところとか鳥肌が立ったし、大好きな『蒼穹のファフナー』の曲を全曲!!!!(´;д;)
 
 
 
 
ルイズは開演前に、
 
 
『タオル買わなきゃ!!(*°ω°*)』
 
 
って5分前に走ったんだけど、
 
 
『タオルなかった(*´д`*)』
 
 
って代わりにリストバンドを買ってきましたww(*^ω^*)
 
 
 
 
 
終わったあとは二人でプリクラ撮ってご飯食べたよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0344.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-o0020002010841350531.gif
 
 
 
ルイズと二人で遊ぶのはじめてだったんだ!!!
 
あやみ、すごい嬉しかった!!(*´∀`*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-STIL0375_ed.jpgあやみ*るいず
 
 
入ったときは顔とか声質とかが似てるって言われたんだけど(*^ω^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
 
 
きょう、
 
 
『ご飯どこにするー??(*^ω^*)』
 
 
『どこにしよっかー(*´∀`*)』
 
 
『あやみカロリー取りたい~(*´∀`*)』
 
 
『あっなんかしょっぱいの食べたいね~(*^ω^*)』
 
『どこにしよう~(*´ω`*)』
 
 
 
 
ほんわか~*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-o0020002010841350531.gif
な会話をしながら見つけたところでご飯*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
 
 
 
なんか安心した~(*´∀`*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
なんか似てます、私たち*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0284.GIF( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
 
 
 
気を使わないでおしゃべり出来るって素敵だね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0284.GIF(*^-^*)
 
 
 
 
また、ルイズと遊びたいなぁと思ったあやみんなのでした*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100902022150.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-o0020002010841350531.gif
 
 
 
 
 
ぁやみ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.gif