赤坂BLITZライブ! | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

赤坂BLITZライブ!

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00258.jpg

あやみだよ(*・ч・*)♪



なんか、もうどこから書いていいのかわからないけど、今日は赤坂BLITZにてライブでした--!!!!!!!!



前に舞台を見にきたことがあって、同じところでライブが出来るなんて・・!!
(´;ω;)


すごく嬉しかった!!



Team純情サンのまひたんとも一緒に共演!!(´;ω;)




お友達なの、久しぶりに会えてすごく楽しかったなドキドキキラキラ(*^▽^*)






*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00268.jpg


(*^-^*)音符桜



途中で咳込みそうだったのをずっと我慢してたら、終わったら裏で倒れちゃったの(>_<)



プロデューサーさんとルイズにずっと看病してもらって、人のやさしさに触れました・・・(>_<)





ありがとうドキドキ(*^-^*)




今日、頂いた嬉しいプレゼントニコニコ音符


*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00274.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00272.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00266.jpg



なんと、腐男塾さんの蓮次くんの『あやみんへ』のメッセージ付き・・!(´;ω;)



見た瞬間、いろんな思いが込み上げてきました(>_<)!どんな風に頼んでくれたのかな、
どんな思いで持ってきてくれたのかなドキドキ(*^-^*)



永久保存しなきゃキラキラニコニコ
ありがとうございます!!ニコニコドキドキ



そして、同じ事務所の新人さん『りくちゃん』の、差し入れドキドキ(*^-^*)
可愛いな、食べちゃうのもったいないなニコニコドキドキ




今日は山本彩乃さんと吉永実夏ちゃんもサプライズで来てくれたの、びっくりした-!!


スターズの、ノキアちゃんエミュウちゃんも音符ニコニコ



あまりしゃべれなくて残念だったなニコニコドキドキ





今日は盛り沢山な一日でした、風邪もはやく治してこれからキャンペーン楽しむぞドキドキ(*^▽^*)






ニーハイ・エゴイスト
発売記念イベント
12月1・2・3・4・5日

秋葉原石丸電気店にて





今日はゆっくりねられそう(*´ω`*)




あやみよりドキドキドキドキ