鉄拳2☆ | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

鉄拳2☆

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100914033819.gif
 
 
あやみだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100514014053.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0252.GIF
 
 
あしたは秋葉原ソフマップ音楽CD館さんにてイベントを行います*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0352.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0375.GIF
 
 
あさっては、赤坂BLITZにてライブがあるよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-o0020002010841350531.gif
 
 
 
ぜひぜひ来てみてね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
 
ライブ、久しぶりだなぁ(*^-^*)
 
 
 
楽しみだ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0252.GIF
 
 
 
 
事務所の女の子も見に来てくれるみたいです、気合いいれていかなきゃ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-o0020002010841350531.gif
 
 
 
 
今日は主食*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gifバナナだけです・・(´・ω・`)
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00235.JPG
 
お昼にカンガルーの番組があって、うれしくて激写しました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
 
オッサンカンガルーなんだって、今はいないけど仕種とか人間みたいだった*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-o0020002010841350531.gif
 
 
 
動物園にいきたいなぁ・・*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
カンガルー、コアラがみたいです
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00175.JPG
 
 
あやみより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.GIF
 
 
ぁやみ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.GIF