*井ノ上奈々さんのラジオに出たよ* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

*井ノ上奈々さんのラジオに出たよ*

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00202.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image101002193003.gif
 
 
あやみだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.GIF
 
 
 
昨日はアフィリアスターズにて、『メモリーズオフ』公開ラジオ生収録が
ありました-ッッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-65P600002_DCE.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0344.GIF
 
 
 
来た瞬間からあわただしくて
 
 
 
おろおろ(´;ω;)
 
 
おろおろ(´;ω;)
 
 
 
 
メモリーズオフの制服を着てコスプレをしたよ~ッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0298.GIF
 
 
 
そして声優、井ノ上奈々さんのラジオにアヤミとスターズの男装キャストカズくんが急遽出演・・・*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.GIF
 
 
 
 
あやみは魔法披露したよ( ・ ∀ ・ )σ←
 
 
 
 
カズくんと井ノ上さんをイジイジ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
 
 
なんかね、今まで志倉さん桃井さんのラジオには出たことがあるんだけど、今回は公開収録・・!!!!
 
 
 
 
 
みんなの視線が・・・
 
 
 
視線が・・・・!!!!(´;ω;)←
 
 
 
 
カズくんとめっちゃ緊張して、終わったあとはヘロヘロでした*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-ファイル0096.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0344.GIF
 
 
 
 
スタンディングで相席もあったりワイワイして楽しかったなぁ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
 
二日後くらいに見られるそうです、はやく見たい!!
 
(*^ω^*)
 
 
詳しくはまた報告するねッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
 
楽しみに待っててね*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-o0020002010841350531.gif
 
 
 
ぁやみより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.GIF