猫みみメイドさんです | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

猫みみメイドさんです

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00001.jpg



こんにちニャン☆



あやみですドキドキ(*^-^*)





昨日もアフィリア・スターズでハロウィンエンカウントで『メイドさん』になったよ音符にゃーキラキラ





二日連続だからカチューシャやめて、『猫みみ』 にしました(*´ `*)王冠2


シャーッッ(°∀°)(°∀°)(°∀°)!!!!!!!




新しい男子生徒が二人も入って、ワクワクだょ☆(*^ω^*)




ラックくんとは腐の話が合いそうです・・・・・音符音符音符笑(*´∀`*)





昨日やけに眠れなくて、ずっと布団の中ゴロゴロしてた・・・・・☆にゃー







ゴロゴロドキドキ




ゴロゴロ音符キラキラ王冠2








11月はたくさんイベント音符キラキラあるから、ワクワクしてるのドキドキドキドキラブラブ!





はじめてやるところが多いんだドキドキニコニコ





12人になったから、セレクトになるんだけどねドキドキ
浅草『花やしき』とか、すごいたのしみ!!



浅草!!!





浅草といったらなんだろう??





まえ、一人で行った時
『宇奈とと』っていう500円のウナギ屋さんに行ったよ~音符ラブラブ!キラキラ





あやみ、観光とか出かけるの大好き!!






日本いいよ日本ドキドキドキドキニコニコ






リンク♪





あやみよりドキドキドキドキニコニコ