恵比寿リキッドルームライブ♪ | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

恵比寿リキッドルームライブ♪

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00821.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100317095345.gif
 
 
あやみだよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.GIF
 
 
 
 
今日は『恵比寿リキッドルーム』という、
初めてのライブハウスでライブでした*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
 
 
 
 
パフュームさんやリア・ディゾンさんもライブしたところだったみたい、楽屋にたくさんサインがあったょー(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
新曲二曲*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.GIF
 
 
 
 
『恋をゲームにしないで!』
 
 
 
『ニーハイ・エゴイスト』
 
 
 
二曲とも披露*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0252.GIF
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
新メンバー『マホ』ちゃん、加入*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0304.GIF(*´ `*)
 
 
 
 
 
 
あやみ、先輩になっちゃったょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.GIF
 
 
 
 
 
 
マホちゃんとは『牧場物語』のゲームで気が合いそうなの*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100514014053.gif
 
 
 
 
 
 
こないだも電車で、
 
 
 
 
アヤ『野犬牧場入ってきたらやっかいだよね!!!』
 
 
 
マホ『わかる!!鎌とかクワで撃退するんだよね!!!』
 
 
 
 
 
とかトーク繰り広げまくったし、これから仲良く出来たらいいなぁ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0365.GIF
 
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00814.JPG
 
 
 
アヤミより*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0365.GIF