ザンギバーガーだ!! | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

ザンギバーガーだ!!

こんにちは~っチューリップ赤ヒヨコキラキラ



あやみんですドキドキドキドキニコニコ






きょうはね、なんと五年ぶりくらいに『モスバーガー』にいって、





『ザンギバーガードキドキドキドキ



食べてきました~ッドキドキドキドキニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00742.jpg




友達のブログみてたら、すっごく食べたくなってきて一人でモスバーガーへドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





『ザンギ』って懐かしい~ドキドキニコニコ
北海道弁なんだょ、


地元で似たようなハンバーガーがあって、その味と似ててすごく美味しいドキドキドキドキ


懐かしい味だぁ~音符にひひ




よく学校帰りに食べて、夜ご飯入らなかったりしてた笑(*´∀`*)



美味しいですドキドキドキドキドキドキ



はまりそう、モスバーガー!!!!!!


久しぶりにいったら『ごぼうバーガー』とか楽しそうなメニューいっぱいあったし、


すき!!!!!!!!ラブラブ!ラブラブ音符




(*^▽^*)




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00743.jpg




昨日小倉優子さんのツイッターで、『ホットヨーグルトダイエット』の事書いてあって・・・・




今朝、

あっためようと思ったんだけど・・・・・・・・・





勇気がとてもなくて・・・・・・・



実践できなかった綾美でした( ´; ω ;` )ドキドキ






ドキドキドキドキ桜井綾美ドキドキ桜おにぎり



(*^∀^*)