ドリーム・パーティーでした! | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

ドリーム・パーティーでした!


*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00731.jpg



ニーーーーハイおんぷ


エーーーーゴーーイ・・・




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00728.jpg



スト!!!\(゜□゜)/


あやみです!!にへハート



今日は『ドリームパーティー』5pbライブでアフィリア・サーガ・イーストライブでしたーー!!



そして、新曲つんく♂さん志倉千代丸さんコラボレーション



『ニーハイ・エゴイスト』


初披露でしたーー!!\(゜□゜)/



すごいつんく♂さん調の曲・・・・!!


ライブで盛り上がること間違いなしです!!クマ


はやくお届けすることができてほんとによかったーー!!o(〃^▽^〃)o



今日これなかった方にも、はやく聞かせてあげたいなぁっハート嬉しいw



ドリパはGW以来で、なんかいろいろと懐かしかったですっハート



同じ事務所の『山本彩乃』さんにも久しぶりにお会いできて楽しかったーー!!ハート②ラブ



あやみもっと自分磨きがんばろうっLOVEはな(=⌒▽⌒=)



そして終わったあとは仲良しメイリとドリパめぐり・・・ハート②


そしたら前に共演した『桃杏める』さんに出会って



*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00732.jpg


写真ご一緒しましたっハートo(〃^▽^〃)o



かわいいっハート②ラブ



可愛いおにゃのこはやっぱり癒されますなぁ~っおんぷ(‐^▽^‐)




次は恵比寿リキッドルームでライブだから、それまでまた練習おんぷ


その前に、ちょっとお休みしたいと思いますハートじゅる・・



お休みだぁ~っハート②にへ



うふふ、あやみんでしたっハート(●´ω`●)ゞ




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00728.jpg



エゴイストっビックリマーク2