マジカル!タイム | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

マジカル!タイム


*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00562.jpg



こんばんは、ハートあやみんですハート②ラブ


今日は毎月第土曜日の秋葉原のライブイベント、


『マジカル!タイム』


に、参加してきました~LOVE>w<


メンバーは、『ユカフィン・ロゼ・アヤミ・アリア』でバラエティートークやライブをしてきたよーー!



きょう一番盛り上がったのは『ジョジョ立ち』!!両さん



アリアとアヤミが最初に繰り出して、最終的にメンバー全員ですることに・・!!ルパン




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00564.jpg


ユカフィン明らかにちがうwww五右衛門笑ハート



そして好きなアニメ、ゲーム、ドラマの名セリフについて語るコーナーがあり、数ある少年アニメの中からとても悩みましたが。。



今は『ゲームショウ』中ビックリマーク2o(〃^▽^〃)o



ツイッターでタイムラインが埋まっていた件もあり、だいすきなFF7のセフィロスのセリフにしました音符LOVE



*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00550.jpg


『お前の最も大切なものはなんだ・・


それを奪う喜びをくれないか・・・



ハートラブ


ごめんなさい。。。。爆ガクリ



セフィロスのこの独占欲、半端ないです・・・ハート②嬉しいw



『絶望を送ろうか』



も迷ったのですが、このセリフにしちゃいましたにこハート



全然わかんない人、ほんとにごめんね汗ジブリ 千と千尋 かおなしマリオ




楽しいトークライブになりましたっハート嬉しいw



ファンの方たちに、大好きな『ジュノエスクべーグル』のラスクと、好きなアイドルの写真集とCDを頂きました。。音符



ほんとうにここの『べーグル』、だいすきなんですハートラブ



ほんとうにありがとうございますくまハート

すごくうれしいですラブ




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00558.jpg



終わったあとは、みんなで秋葉原にある『うさぎの森』というレストランでご飯を食べましたハート②ヒヨコ




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00559.jpg



お子様プレートは女性も注文できるみたいなので頼んじゃいましたくま



うさぎさんもご飯も可愛くっておいしかったな雪だるまハート②ありがちなキラキラ




久しぶりにおなかいっぱいたべてしあわせですくまハート



最近気温の上げ下げが激しいので、みなさま風邪ひかないようにスタミナつけていきましょうねぇはな翼りんく




あやみんより絵文字9ハート






雪だるま告知*花*



桜井綾美ツイッターくまハート


http://twitter.com/ayamihappy



アフィリアサーガイーストのスカパー!番組


『アフィリア・サーガ・クエスト』にて、リクエストを募集中!

次の放送でアヤミとクルミにしてほしいことヒヨコ


http://5pb.jp/afiliasaga/quest/



まくびープロモーションHPスノーマン


http://macbee.jp/