刀語 | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

刀語

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00543.jpg
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100914033819.gif
 
こんにちは*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0313.GIF
 
あやみです(・ч・☆)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
 
 
 
最近演技の先生にすすめられたアニメ
 
『刀語』
 
にはまっています(*^ω^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF
 
 
 
 
 
あやみは深夜アニメはほぼ全部かかさず見ているのですが、『刀語』は見ていなかったのです・・・・*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-65P600007_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
お、おもしろい・・・!!!!!!
 
 
 
 
最強の男と女の子が刀を探す旅・・!
 
 
 
そして最強の姉が最強に強くてクールビューティ萌えキャラで、ひぐらしのなく頃にの梨花ちゃんみたいなんです・・・・!!!!!
 
 
 
 
 
 
『化物語』の作者さんが原作者で、裏切らない!!
 
 
おもしろいです*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0352.GIF(*´∀`*)
 
 
 
 
 
いま、映画では『借りぐらしのアリエッティ』が見たくてしょうがありません*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0313.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0252.GIF
 
 
 
 
 
近々見に行っちゃおうかなぁ・・(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
アニメだいすき、綾美でした*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-65P600015_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0313.GIF桜井綾美*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0252.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.GIF