アニソンで綾美はまわる | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

アニソンで綾美はまわる

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00368.jpg
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00362.jpg



おはようございますあやみんだょドキドキニコニコ



昨日はアニメロサマーライブ2010、二日目!!キラキラニコニコ




アフィリアサーガイーストの『アヤミ』として、

けやき広場にて立たせて頂きました~!!!!!!キラキラ


(*^-^*)ドキドキ




たくさんの方々にお会い出来て、野外だからみんなの顔がハッキリと見えてドキドキニコニコ



たくさんお顔を見ることが出来て本当に嬉しいです!!

ありがとうございます音符
(*^▽^*)



目を合わせることに極度に緊張するわたし、


今回心が震えながらもたくさん目を合わせることが出来てニコニコドキドキ


それに答えて大きく手パー〃を振ってくれたり、





『野外』ってすごく楽しいなと思いましたドキドキ(*^_^*)



撮影とかも、あやみは野外が好きです音符


緑や太陽を感じていたいドキドキ(*^▽^*)クローバーチューリップ赤






アニサマ本編も、関係者席からもはやダイブしてしまう位にサイリウム振りまくりましたドキドキニコニコパー




憧れのKOTOKOさん。。
May'nさん。。
水樹奈々さんや
ALI PROJECTさん。。。。。。。。



だいすきで大好きで失神しそうでしたしょぼん
小林ゆうさんにもとても感激を受けて、
田村ゆかりさん、


プロデューサーの桃井さんなど多くの方に刺激を頂きましたドキドキドキドキニコニコラブラブ





レコーディングが控えているのでたくさん練習して、ステップアップしていきたいなドキドキニコニコクローバーパー





本当に、『アニメ』
あやみはこのお仕事に関われて本当に幸せですクローバー
(*^_^*)





もっともっとたくさんのお仕事をして、
みんなニコニコに家族ニコニコにたくさんの方たちに、

綾美の『チューリップ赤幸せ報告クローバー


をしていきたいなドキドキニコニコラブラブ






今日からお仕事の方もいるのかな、
おはよう晴れニコニコラブラブ




今日も明るく笑顔でいこうねドキドキニコニコ


あやみは少し休みますドキドキにひひ





桜井綾美より晴れニコニコクローバー